2006-01-01から1年間の記事一覧

3軍育成

よだれさんが参入してからと言うものAct率が確実にアップしてますw よだれさんは元々は魔を育成してたのですがスキル上げというトラップに引っかかりレベル上げを断念せざるを得ない状況に・・・。 で、弓を作成したわけですよ! それがもう勢いが凄いの何…

あんたアミバだよ

今日も出ませんね(´・ω・`) 露店で販売してる人に聞いてみた所、座標は間違いなく2〜7時間と波があるようです。 眠気も限界に近づいたとき、うっかりダークスワンに入ってしまったんですね。 するとですよ・・・ え・・・?いやいや、このセリフどこかで聞い…

今度は新設計図販売

やっと設計図祭りが終わったと思ったら・・・ 今度は設計図を販売という形に変えてきました。 ま、これなら平等で殺伐とした雰囲気は無いので精神衛生上よろしいかと。 しかーし!改造するモンスターに問題があったぁぁ! Rトレント(高VT型でゴールドマイン…

祭〜その後〜

どこもかしこも込み合いまくってるトレハンですが、やはり狙い目は平日深夜帯ですね。 霞の洞窟>人全くいません 怪しい>そこそこ 雪山>永久凍土ついでなのでハンパない 水>満員御礼 深淵>ちょい空いてる こんな具合。 なもんだから、日中や夜は無駄なこ…

設計図祭り

去年と一緒かと思いきや・・・ 全種類の設計図が出るとか! ・・・全種って多すぎだ、んなもん集まらねーよ(;´Д`) 改造設計図は殆ど興味無し。 あると言えばRピグミーバットくらいですか。 確かV2S10Q10といったBPだったハズですが恐ろしいほ…

杖屋Lv60達成。

おっそいと思われるかも知れませんが、禿げしく遅いです(;´Д`) 関係各位には多大なるご迷惑をおかけした事をここにお詫び申し上げます。 初日Lv54>57 2日目Lv57>60 やりすぎだw とりあえず、試作的な意味を込めてH杖を作成。 海狼組の、れおくんに鉱石…

充実感を求めて

身内で夜勤前から行こうと話していた「パークゴルフ」 はい、そこ爺臭いとか言わない。 ゲートボールの方がよっぽど卑劣で悪意に満ちたスポーツだと思いますよアタシャ。 なんせ相手のボールに自分のボールをぶつけて、相手のボールをドえらい遠く迄ぶち飛ば…

何もしたくないんです

ま、ぶっちゃけナニイッテンダコイツ?的な発言ですね。 働かなければ生きていけません、世の中甘くないってことですか。 最近仕事もそうなんですが、リアルでも色々とやることがありまして少々感情が死に絶えそうな傾向です。 これ非常にヤバイと感じてます…

寝にきた女

夜勤あけ・・・というには時間が経ち過ぎてますね(;´Д`) 皆様、おはこんばんちわ!(古っ) 先日は夜勤で且つ他病院のオンコール(救急外来)の日でもあった訳でして・・・ そんな日に漏れは、有名な「寝る女」と夜勤をすることに。 彼女は学生さんでして、…

XGでも動きが・・・

えーとあれですよ。 韓国のXGが終了したって話ですよヽ(`Д´)ノ やはり2Dゲームには限界が見えてきたのか? 緊張感が足りず、間延びするゲームの印象が強いですからねー。 良く言えばマッタリゆっくり出来るゲーム。 悪く言えばマゾゲーってとこでしょう(´・ω・…

日本VSクロアチア

ここで勝たねばならん試合。 対するクロアチアは余裕顔!(#゚Д゚) プンスコ! 蓋を開けてみると、序盤は日本のペースで試合が展開。 ボールも日本が回して主導権を握りシュートもバンバン打っていく形。 これはいいジャマイカ!今日はいけるんじゃないのか!? 取らな…

なんとも

DSの為だけとは言いませんが、無線LANを購入。 バッファロー製なので少々お高くつきましたが、まぁボヌスが出たのでそれで済ませました。 で、昨日取り付けようとしたのですが、どうも繋がらない(;´Д`) ネット接続の設定云々で足止めされてまして詳細の紙…

日本VSオーストラリア

結果から言うと1−3で敗戦。 GKの川口はサスガとも言える好セーブの連続。 DFの宮本も、W杯出場経験があるだけにカバーが広い。 前半中村のラッキーボールとも言えるクロスで、得点になるがあれは偶然ですな。 得点後の連携の組み立てが緩くなるのは毎年の…

買出しで

寝て起きたら11時。いやぁ、何やってんでしょうね? AMという時間を全て使い切って寝てたようですw ハラも減ってきたんで、近くのコンビニへGO! ・・・この生活ヤメんと痩せられませんね、マジで(;´Д`) DS情報とか仕入れておきたかったんで、ファミ通…

夜勤アケは意識朦朧DEATH

師匠との厳しい戦いを乗り越えた漏れがやってきましたよヽ(`Д´)ノ この怒りと憎しみをドコへやろうかと考えてましたが、結論としてスロw が、電話を見ると着信履歴が! よだれさんからです。 電話してみるとよだれさんも休みでランチでも?とのお誘いでした…

疲労蓄積か?

いつも通りの仕事運び、入浴介助を手早くこなして仕事に戻ったその時・・・ 頭がボーっとして宙に浮いている様な感覚に襲われました。 勿論足取りは、フラフラしてます。その後に冷汗と嘔気が出現。 遅出だったのですが、17時辺りに患者を部屋まで誘導した時…

ニンテンドーDSを買おうとして

昨日大量入荷したという話を聞いて、夜勤帰りに寄ってみました! まず軽くロッテリアで朝食を喰らって準備万端ですよ。 自宅からお金を持ってきてなかったので職場の方に2万レンタル。 で、肝心の売り場に行ったらデスヨ。 売り子「あ、昨日で売り切れまし…

HAHAの火

誰が作ったか母の日。 別バージョンで乳の日もありますが漏れ的には乳の日のほうが響き的に好きです。 毎年あげてるわあけではありませんがちゃんとプレゼントしてますよ! ロッテ グリンガムをね(´・ω・`) なんか気持ちの篭った品物よりも、ガムでいいそうで…

自由かお金か

よだれさんの情報によると市立病院までも募集を始めてるようです。 ということは、かなりの移動があったということですか。 まぁ、市立も今後市職員としての手当てが丸ごと削減されるというデメリットがありますから、激務を考えたら離れるのも分かる気はし…

最近同じ夢ばかり見ます。 というのも仕事で失敗する夢(;´Д`) もうね、罵られまくって大変ですよ。 何なんでしょうね?何かの前触れか疲れすぎか・・・。 ■午後12:40 今度は不良に絡まれる夢w 強行突破で撃破するも何故か2連戦(;´Д`) しかも倒…

大阪

パプア乳ギニア・・・もとい、大阪からお友達が帰ってきましたよヽ(`Д´)ノ 昨日は麻雀に桃鉄、どうでもいいテレビを見ながらダラダラ・・・ これ、たまんねっすね!暫くやってなかったですよ。 そして気絶したのが午前5時。 弁当食らってスグ寝ました!さす…

新規加入者

本日付けでウチの病棟に看護師1名と看護助手1名が追加されました。 勤務形態はこんな具合 新人2名に指導しながらの勤務です。 激しく忙しい訳で、マターリ教えながらやっとる暇なんぞ無い訳ですよ。 今欲してるのは、即戦力コレです! 元教師の方は、漏れの看…

XG三昧

えー本日は堂々と12時近くまで寝てた訳ですがw 先日の黄金と新クエストの追加で、ランクアップが条件だったりと色々あるみたいなので、今日はランクアップ優先でGOヽ(`Д´)ノ 今回は、中の人3人で行こうというコトになり・・・ 頑張りましたw マルチモニ…

こ、腰が・・・

2〜3日前から腰痛が酷いです。 普段から重量のある方々の移動等で、酷使してるからかな? 他の看護師は 「腰を悪くするからいいよor替わるよ」 と、言いますが・・・ あんたらのトシじゃスグ腰が逝っちまう罠(;´Д`) 若人よ来たれ!w 昨日等は殆ど仕事…

3連休

人間疲れ果てた時はリフレッシュしなけりゃ心が折れてしまいます。 ということで、今回3連休で大阪へ行こう!って思っていたのですが・・・ 沿道氏帰還との情報があり、行くに行けないという事態になり結局引きこもり(´・ω・`) ケアマネのお勉強に半日費やし…

経験値を得られる機会

ふー、夜勤アケで今復活です。 漏れ本来はあまりグチとか言わない人間だったんですがね。 (要は溜め込んで暴発するタイプ) 今日の夜勤は師匠との夜勤でしたが、これがヒドイ。 何をするにも手間が掛かるというか要領が悪いので二度手間が多い。 人の事を言え…

少々

ネット仲間もそうだけど連日のクエでお疲れ気味。 漏れも勉強にゲームにと寝不足の日々が続いてまして 職場であくびばかり・・・こりゃイカンですよ! というわけで、クエストは週末でいいんでねーの?と進言。 平日はマターリ過ごしましょうやヽ(`Д´)ノ 今日…

やっと到着

先日Y-CANに書類送付をしておいたのですが・・・ 届くのが遅いですねぇ(;´Д`) とりあえず、昨日到着しましたので早速無理のないスケジュールたてねばね。 梱包を解いて中身を確認すると・・・ えーと・・・合格ビデオなるものが登場。 あれですね、それを…

チームナーシング制

4月から新体制としてチームナーシングが導入された。 簡単に言うと名前通り小集団のチームにわかれ動く体制なのだが・・・ えー、初日から出勤だったのでとりあえず感想をば! 厳しいですねー。 チームというよりペアですからねw 人員が減って補充もなし、…

ゆずーれーなーい

昨夜はDu大会が、あり観戦しに行きましたが久々に熱くなれました。 お陰でこちらのDu熱も煽られる始末でFF12・・・全然できねーYO! ま、今日はアレですよ採取系のパワーアップ目的で頑張るですよ。 放置でスキル上げヽ(`Д´)ノ Duキャラは作成が面倒なんで却…