夜勤アケは意識朦朧DEATH

師匠との厳しい戦いを乗り越えた漏れがやってきましたよヽ(`Д´)ノ
この怒りと憎しみをドコへやろうかと考えてましたが、結論としてスロw


が、電話を見ると着信履歴が!
よだれさんからです。
電話してみるとよだれさんも休みでランチでも?とのお誘いでした。
人とのふれあいって、男女問わずで癒されます。疲れも忘れるってやつですよ!
このまま帰宅しても何も面白いことはないので、よだれさん宅まで押しかけて拉致



当初の目的としては、漏れご用達のお好み焼き屋に行く予定でしたが・・・
現地に着くと、そこにあったのはお好み焼き屋ではなく、クリーニング屋(;´Д`)
あんでだよ!と、移動などの痕跡を探すもチラシすらねえ!
そういやV6が取材に来たラーメン屋なんてのもあったなと、すぐさま移動を開始するが・・・
はい、行列出来てます!そういや今12時でお昼時だもんね。
勿論、並んでる間に意識が無くなるのでヤメw


次はですね、もう面倒なんで旭山動物園
・・・の通りにある食べ放題の店(安易だ・・・)
ここで、香具師に会うことになろうとも知らずに・・・
入って適当に食料をつまんでいると、よだれさんが不審な指差し行動に出たんですよ!
え、何だろうと思って振り返るとヤツが居た!
お、お前は水戸のご老公・・・じゃなく師匠でしたよ。
世間は狭いなと実感しましたよ、マッタク。


食べてる間、職場の今後の動向やオノダダさんが戻ってくればいいのになぁ、等などクッチャクチャ話しますた('〜('*)
よだれさんを家に送ったあとに、軽く擦りますかってことでコスモというスロ屋へGO!
小宇宙(コスモ)を燃やしてコインを出す店なんだと思い、全リールガン見で勝負!とはいっても夢夢ワールドだったんでリール見る必要なしw
中盤ダラダラモードにヤラレ結局25000円の勝ち。ま、投資2000円だったのでヨシとしましょう。
その後ですよ、よだれさんから一報が入り
DSヤマダにあったよ
と、おいしい情報が!
ヤマダは走ればすぐそこ、カネはある!と、きたら走るしかねーべw
あぁ、買わないと言っていたのに買っちまったよ!漏れのバカヤローorz
人気のカラー、クリスタルホワイトもあったんで漏れの車と合わせてこのカラーにしますた。



で、帰宅早々コレですよ↓

何これ、早速無限1Up出来そうな場所あって試したら出来ちゃった罠(´A`)
どうぶつの森マリオカートは、クリアしてから考えよう。