2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

現実逃避

いや、もう何もかも捨てて現実逃避してーなーと・・・ 思うことが定期的にあるわけで、重症? だからヒッキーになることもある。 漏れって一人の時間を凄く大切にします。 干渉はされたくないし、したくもない。 ただ、ただ自分を時間の流れにまかせて放置し…

もう2月も終わる

というのに、まだ新年の挨拶してる漏れ。 いい加減Flash変えないとダメですね(;´Д`) 最近は天候も悪く、吹雪で大荒れの天気が続いてますよ! パウダースノーってやつがウザくて邪魔です。 ホント粉みたいな雪なんだけど量にも限度ってもんがあるだろうと…

ドラゴンボールZ3

ヲタとか、そういうのヌキにしてドラゴンボールZ3買っちゃいました。 前々作、前作共に、やってないんですがね。 スピード感溢れる演出で遊びやすいですよ! あぁ、これドラゴンボールやってるな〜っていう演出には参ります。 うちの病院でも何人かで購入し…

アジア最終予選

いやぁ、昨日の日本VS北朝鮮は激しかったねぇ。 カラダとカラダのぶつかり合い。しかし、イエロー多かったなぁ(;´Д`) 中村俊介のアシストは上手いね、後半のセットプレイ光ってましたよ。 代表初の大黒のゴールの時は沸きまくってたけど、正直ヒヤヒヤも…

靴の大安売り

と、書いてしまったが。実は閉店セールヽ(´ー`)ノ 通常の価格から7〜9割引なんだけど、投売り状態でしたよ。 この際だからどんどん潰れてくれ!頼むから(笑) ここぞとばかりに靴を買ったのはいいけど・・・ 今月どうやって生活するんだろう漏れ(´・ω・`) …

恵方はどっちだ?

ハイ、節分ですね。 恵方巻きっつー海苔巻きが全国規模で流行ってるそうですが。 ・・・そんなん前からだろ。と(;´Д`) で、それ食べてる最中は絶対話してはいけないとか。 話すと幸福が逃げていくらしい! 漏れ?漏れは、アレですよ。 思いっきり正反対の…

魔法使いTAI☆

童貞で30歳を越えると使える魔法一覧 Ver.1.7 ○マホカンタ : 自分に向けられた「キモイ」等の罵声をそのまま相手に返す ○凍てつく波動 : つまらんギャグを飛ばして周辺を凍らせる ○コンフュ: 意味不明な発言で周囲を混乱させる ○メガンテ:自虐ネタ…