2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

XG三昧

えー本日は堂々と12時近くまで寝てた訳ですがw 先日の黄金と新クエストの追加で、ランクアップが条件だったりと色々あるみたいなので、今日はランクアップ優先でGOヽ(`Д´)ノ 今回は、中の人3人で行こうというコトになり・・・ 頑張りましたw マルチモニ…

こ、腰が・・・

2〜3日前から腰痛が酷いです。 普段から重量のある方々の移動等で、酷使してるからかな? 他の看護師は 「腰を悪くするからいいよor替わるよ」 と、言いますが・・・ あんたらのトシじゃスグ腰が逝っちまう罠(;´Д`) 若人よ来たれ!w 昨日等は殆ど仕事…

3連休

人間疲れ果てた時はリフレッシュしなけりゃ心が折れてしまいます。 ということで、今回3連休で大阪へ行こう!って思っていたのですが・・・ 沿道氏帰還との情報があり、行くに行けないという事態になり結局引きこもり(´・ω・`) ケアマネのお勉強に半日費やし…

経験値を得られる機会

ふー、夜勤アケで今復活です。 漏れ本来はあまりグチとか言わない人間だったんですがね。 (要は溜め込んで暴発するタイプ) 今日の夜勤は師匠との夜勤でしたが、これがヒドイ。 何をするにも手間が掛かるというか要領が悪いので二度手間が多い。 人の事を言え…

少々

ネット仲間もそうだけど連日のクエでお疲れ気味。 漏れも勉強にゲームにと寝不足の日々が続いてまして 職場であくびばかり・・・こりゃイカンですよ! というわけで、クエストは週末でいいんでねーの?と進言。 平日はマターリ過ごしましょうやヽ(`Д´)ノ 今日…

やっと到着

先日Y-CANに書類送付をしておいたのですが・・・ 届くのが遅いですねぇ(;´Д`) とりあえず、昨日到着しましたので早速無理のないスケジュールたてねばね。 梱包を解いて中身を確認すると・・・ えーと・・・合格ビデオなるものが登場。 あれですね、それを…

チームナーシング制

4月から新体制としてチームナーシングが導入された。 簡単に言うと名前通り小集団のチームにわかれ動く体制なのだが・・・ えー、初日から出勤だったのでとりあえず感想をば! 厳しいですねー。 チームというよりペアですからねw 人員が減って補充もなし、…