2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

光ケーブル

本日付でADSLからBフレへ変更となりましたYO! すっげーはえーって訳じゃないけどDLとかはスムーズですな。 これで通信環境だけは最強になりました! あとはネトゲとか、ストリーミング動画とか便利になるなぁ〜。 これで休日の半分が削られた訳だが、残りの…

通信途絶

電話もメールもTVも途絶された環境下 情報伝達手段が何にもないってツライわな。 ちょっと全てを投げてる自分が居る。 少々疲れたので、そろそろ休みたい。 夢で逢えたらいいねと想いながら夜は明けていく。

Bフレッツ

本日実家からヘルプの要請があった。 内容はBフレの設定のことらしいんだが・・・ 数日前に設定しに来たNTTの職員。 しかし、こいつが使えないヤツだったらしく色々パソいじりまわした挙句、許可なくファイルを圧縮、又は消去していやがるんですよ。 てっき…

VFNETへ

バーチャを昔からやってる漏れとしては、たしなむ程度に収めて置こうかと思ったが・・・。 今日、バーチャFTのアクセスカード買っちゃいました(ぉ 欲しかったんですよ!自分の戦跡が刻み込まれるんですよ? もちろん連敗記録とかもorz ヨダレ氏も始めるとの…

BIG BONUS

さて、目が覚めたのは10時頃・・・ 夜勤明けのA氏からのコールであった。 今日は兼ねてから予定していたウィルス対策ソフトを購入すべく、電化量販店へ出向く予定だったんだが・・・ なぜか着いた先はゲームセンター! しかもメダルコーナー突っ走って、 …

RPGツクール

最近どんなゲームやってもつまらない。 強いて言えばネトゲと格闘ゲームくらいだけかな? 人生ゲームもゴチバトル風味にすれば盛り上がるんだけど人数集まるなんて滅多にないからね('-';) 先日北斗で儲けた金で最近出たPCソフト 「RPGツクールXP」で…

ケータイ

新機種が羨ましくなってきた今日この頃。 我がケータイもヒビが入り限界に近づいてる!! どうすんだォィ(´・ω・`) ショップ行っても店員寄ってくるしウゼーんですよ。 ゆっくり選ばせんかい。 AUは新規がほとんどタダ。 ドコモは、機能満載だが通信距離が…