VFNETへ

バーチャを昔からやってる漏れとしては、たしなむ程度に収めて置こうかと思ったが・・・。
今日、バーチャFTのアクセスカード買っちゃいました(ぉ
欲しかったんですよ!自分の戦跡が刻み込まれるんですよ?
もちろん連敗記録とかもorz


ヨダレ氏も始めるとのことでバーチャスティックと数々の名戦の対戦メモリーカードを貸し出ししました。大体やりこめば一ヶ月くらいである程度の強さの域までたどり着けるようになってる。
いや、PS2版だした開発陣たいしたもんだよマジで('д';)
まずはトレーニングモードで練習するのとキャラとの相性を!
そこからだね。がんばって強くなってくださいな〜。



あ、漏れ?漏れのアクセスカードの戦績ですか?
現在1勝0敗。
ショボショボのラウに乱入されました・・・。
遊んで遊んでサックリと調理(゜Д゜ )


しかしゲーセンでやってきて思ったが、今後の課題はあれだな・・・
避け抜けガードやステップ、フレームの理解が勝率に響いていくんだろうなと思われた。


数ある格闘ゲームの中で唯一得意とするゲームだけに「負けず嫌い」な漏れの心に火がつくのは、そろそろかもしれない('-'*)