2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

買出しで

寝て起きたら11時。いやぁ、何やってんでしょうね? AMという時間を全て使い切って寝てたようですw ハラも減ってきたんで、近くのコンビニへGO! ・・・この生活ヤメんと痩せられませんね、マジで(;´Д`) DS情報とか仕入れておきたかったんで、ファミ通…

夜勤アケは意識朦朧DEATH

師匠との厳しい戦いを乗り越えた漏れがやってきましたよヽ(`Д´)ノ この怒りと憎しみをドコへやろうかと考えてましたが、結論としてスロw が、電話を見ると着信履歴が! よだれさんからです。 電話してみるとよだれさんも休みでランチでも?とのお誘いでした…

疲労蓄積か?

いつも通りの仕事運び、入浴介助を手早くこなして仕事に戻ったその時・・・ 頭がボーっとして宙に浮いている様な感覚に襲われました。 勿論足取りは、フラフラしてます。その後に冷汗と嘔気が出現。 遅出だったのですが、17時辺りに患者を部屋まで誘導した時…

ニンテンドーDSを買おうとして

昨日大量入荷したという話を聞いて、夜勤帰りに寄ってみました! まず軽くロッテリアで朝食を喰らって準備万端ですよ。 自宅からお金を持ってきてなかったので職場の方に2万レンタル。 で、肝心の売り場に行ったらデスヨ。 売り子「あ、昨日で売り切れまし…

HAHAの火

誰が作ったか母の日。 別バージョンで乳の日もありますが漏れ的には乳の日のほうが響き的に好きです。 毎年あげてるわあけではありませんがちゃんとプレゼントしてますよ! ロッテ グリンガムをね(´・ω・`) なんか気持ちの篭った品物よりも、ガムでいいそうで…

自由かお金か

よだれさんの情報によると市立病院までも募集を始めてるようです。 ということは、かなりの移動があったということですか。 まぁ、市立も今後市職員としての手当てが丸ごと削減されるというデメリットがありますから、激務を考えたら離れるのも分かる気はし…

最近同じ夢ばかり見ます。 というのも仕事で失敗する夢(;´Д`) もうね、罵られまくって大変ですよ。 何なんでしょうね?何かの前触れか疲れすぎか・・・。 ■午後12:40 今度は不良に絡まれる夢w 強行突破で撃破するも何故か2連戦(;´Д`) しかも倒…

大阪

パプア乳ギニア・・・もとい、大阪からお友達が帰ってきましたよヽ(`Д´)ノ 昨日は麻雀に桃鉄、どうでもいいテレビを見ながらダラダラ・・・ これ、たまんねっすね!暫くやってなかったですよ。 そして気絶したのが午前5時。 弁当食らってスグ寝ました!さす…

新規加入者

本日付けでウチの病棟に看護師1名と看護助手1名が追加されました。 勤務形態はこんな具合 新人2名に指導しながらの勤務です。 激しく忙しい訳で、マターリ教えながらやっとる暇なんぞ無い訳ですよ。 今欲してるのは、即戦力コレです! 元教師の方は、漏れの看…