2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

旅行準備

リオタンに貰った活動資金で、旅券をGET。 行き先は九州福岡。4泊5日です('-'*) 荷物なんて殆ど持たず、愛用のパソ子と新調したAirH"を搭載して出発! ・・・なのは明日ですw その前に夜勤を何とかしないとマズイですからね。 最近は夏間近ってことでかなり…

RIOチャーンス!

リオタ━━ンスヽ('口')ノ ということで本日夜勤明けの身でありながらリオ・デ・カーニバル試打してきました。 略してリオデカなる機種。ちょいと昔の旋風を思い出させるような仕様。 波的には獣王を彷彿とさせますが・・・・ アンタ、まず何がヤバイって パネ…

ヨダレさんとスロット

本日は休日なんですが、HUNTER×HUNTER読みすぎて朝に・・・orz 最近漫画ばっか読んでます。活字?知りませんね( ´,_ゝ`) ウトウトしかけた所にヨダレさんからコール! いつも漏れが通ってるホールに居るとのことなので、もっさり向かうことにしました。 ホー…

ミスドに踊らされ

なんでも6月1日から特定商品が100円均一だそうじゃないですか。 普段ドーナツを食べない漏れとしては、このセールを待っていたんですよ! で、 一気に30個オーバー買いヽ(´ー`)ノ やっちゃいました、やりすぎです。 もうね、ほぼ全品コンプしたんじ…

早起きは三文の得

今日は久々に沿道氏と鉄拳勝負。 やっぱりさ格闘ゲームってのは対戦相手がいねーと、ツマンネ。 召喚するまでもなく無断で2階へ上がってくる沿道氏! アンタ、タイミングよすぎだわ、うん。 ケータイは「お客様の都合」状態なのになんでこんなに元気で余裕…