ヨダレさんとスロット

本日は休日なんですが、HUNTER×HUNTER読みすぎて朝に・・・orz
最近漫画ばっか読んでます。活字?知りませんね( ´,_ゝ`)


ウトウトしかけた所にヨダレさんからコール!
いつも漏れが通ってるホールに居るとのことなので、もっさり向かうことにしました。
ホールは閑古鳥が鳴いてるかのような雰囲気!w


朝イチで人がいねーってどういうことよ?
当然のごとく海に座るけどおぼれて終了・・・。
今度は北斗の高設定狙いで!と、思って回した1G目からラオウステージ。
これ・・・高確率?
2ゲーム目でスイカ引いてなんだかわからんウチにバトルボーナスゲット!
3連で終了し、今度は40Gで海苔(北斗絵柄)揃ったー!
そこから怒涛の22連荘。ラオウをヌっ殺して3千枚近くGETしたのはいいが・・・


鬼無茶でかなり吸われてしまいました。
最後に一花咲かせるつもりでやった南国育ちの女性にもフラれてしまい、収支マイナスへ(ノД`)


やはり無茶はいけませんね!!鬼無茶は危険だ!
明日は、マルハンにリオ・デ・カーニバルが導入みたい。
リオたんハァハァですが、萌え系機種にしては波は荒らそうです。
ゲーム性は旋風みたいなカンジだと思うので、じっくり犯ってみたいと思いますよ!!ふぇふぇふぇ。