2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しい夜勤♪

・・・んなこたぁない(;´Д`) HDD持ち込んで何かやってますハイ・・・。 最近「装甲騎兵ボトムズ」観てますが、ガンダムとは違った感じでいいですね。 なんというか、画風は古いが引き込まれるものがあります。 特に、「orz」みたいなカンジで乗降してるの…

トリノ

毎晩トリノ見て寝不足がちなきちゅうですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 漏れは今月休みを多めに取った為、マターリしてますが・・・。 お馴染みゲーム狂なんで、ゲーム三昧ですね(´・ω・) さて、季節の変わり目は出会いと別れのシーズン。 やはり今年…

南の国から玉手箱が・・・

えー、本日南国地方から宝箱が届きました。 中身は見ての通りですが・・・ いくら値入ってんだコレェェΣ(´д`ノ)ノ なにやらカンパンも入っていて非常時も安心? 羊羹も入っておりメーカーが一緒。 実は現地じゃ有名なのかなと・・・冷蔵庫へ直行w 棒ラーメン…

危惧

最近の病棟の傾向として、視点が客観的でありすぎると考えてます。 患者様の立場に立って物を考えるという事がかなり少なくなって来てます。 ということは、かなり侵されてきているということです(´・ω・`) 看護計画にしろ、行動面にしろ看護師の効率優先であ…