2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆずーれーなーい

昨夜はDu大会が、あり観戦しに行きましたが久々に熱くなれました。 お陰でこちらのDu熱も煽られる始末でFF12・・・全然できねーYO! ま、今日はアレですよ採取系のパワーアップ目的で頑張るですよ。 放置でスキル上げヽ(`Д´)ノ Duキャラは作成が面倒なんで却…

仕事もリアルも大忙し

先日、送別会があったのですが・・・ やはり4人も抜けると相当の痛手です。 そこで判明したのが他人から見た漏れ 「うまーく手を抜いてる人」らしいです(;´Д`)いやー、他人の目にはそう映ってるんですね、怖い怖い。 反面教師として、こうならんよーにと…

流派東方不敗

えー、現在東方先生を撃破した所。。。 しかし!そこでゼロムスなるエキストラボス発見。 い、いや・・・魔法使えねーし、雑魚召喚しまくりで勝てんorz さすがFF4のラスボスだけあるな┐(´∀`)┌ ま、今日は夜勤ですのでね。 続きは、また明日!現在Lv26(=゚ω゚)

LP稼ぎ

き、金欠だ・・・レベルやlPは勝手に上がるんだけどもカネが貯まらん。 銭投げとか使ってたからかな(ぉ まぁ、あれですお金が無くなったら骨稼ぎ、これです。 モブもギルガメとかレベル20ちょいで倒せましたが・・・1時間近く戦ってた気がする(´・ω・) 結…

FF12 3日目

現在:リヴァイアサン撃沈後。 ガンビットの工夫次第で相当ラクに進められます。 が、アイテムを惜しみなく使ってる為不足がちで頭を悩ませますw 資金も一万台いくなんて滅多にないです。 チェインを繋げまくってますが所詮犬や骨じゃレアとかのレベルじゃ…

ファイナルファンタジー12

0時受け渡しだったにも関わらず、寝落ちして気づけば朝の8時・・・orz。 徹夜でやりまくる予定じゃなかったよかょぅ(´・ω・) まずですね、プレステをパソコンに繋いで・・・S端子がねぇ! つーことで、暫くキャプれませんw 感覚としては、まさにFF11の流れ…

ポーション

FFで出てくる回復アイテム、ポーション。 最近売ってるの見かけるんですが、どうにも・・・欲しくてタマラナイ!w いや、アレですよ。あの600円位する高いの。 よく攻略本とかに載ってるようなヤツが欲しいんですよ。 で・・・探し回りました! 6軒回っ…

休日ひまひまーぷー

いやーしかし、休みの日ってカラダを休めることメインになってきましたね 漏れもトシを取ったって事でしょうか(;´Д`) そういや、私信になるが殿!この間電話出られなくてスマソ。 マージャンとか全然触ってないんでルール忘れそうですよヽ(`Д´)ノ 軽く6h…