ファイナルファンタジー12

kityuu2006-03-16

0時受け渡しだったにも関わらず、寝落ちして気づけば朝の8時・・・orz。
徹夜でやりまくる予定じゃなかったよかょぅ(´・ω・)


まずですね、プレステをパソコンに繋いで・・・S端子がねぇ!
つーことで、暫くキャプれませんw
感覚としては、まさにFF11の流れを組んでいる?と、言ったカンジ。
今回は敵を倒してもお金落としません。
モンスがお金持っているという、ロープレ界最大の謎を打ち崩した結果・・・
クロゲみたいにモノを売って換金するという形になりました。
は、激しく面倒だ・・・。


あとは、モンスターハンティングみたいなサブゲームですかね?
そんなのが追加されてまして、最初に撃破するのがトマト・・・


え・・・、トマト?トマトに牙が生えていて・・・。
あ、あのー( ・ω・)∩
クロスゲートのトマトも採取中怪我しますが、実はコレが正体だったんですか!?
・・・やるなスクエニ、衝撃の事実ですた(;´Д`)
ま、序盤からガンガンアイテム使っていかないと正直厳しいようです。
ポーションもうネーヨヽ(`Д´)ノ