2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

猛暑?

今月末に入って急激に気温が上昇してますな! 暑くて暑くてバテそうですよ・・・。 夕食?モチロン! シャトレーゼのアイスバイキングのアイスバー(ぉぃ) いや、何か食う気しねーんだわ。 職場もクーラーつけるとかいう話だったのに網戸一枚だもんなー。 …

麻雀

最近ずーっとご無沙汰だった麻雀に誘われ愛車で美瑛に・・・。 漏れ一人かなと思ったら、ツレが彼女付き! とりあえずメシってことで焼肉屋へGO! で、なんで漏れが上座なんですか先生(;´Д`) ほどよく焼肉食い終わり麻雀へと流れるが ツレの家の湿度が…

職安事情

最近はネットでも職探し出来る時代になったね。 もう一家に一台パソコンあるのが当たり前の時代だしな! ブロードバンドで定額当たり前。 一昔前はテレホーダイ使って『パソコン通信』で、『ヲタ』しかやってなかったって印象だけだったのにね( ´_ゝ`) 話を…

ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ (´∀`||)三 ピシャ!

本日は朝から落雷が落ちまくりでしたな。 電気ショック療法の要領が悪いと高木ブーも顔負けなほど、語りまくってましたよ(;´Д`) 落雷落としたご本人。 夕方には雷注意報が解かれてましたが・・・ 午後5時、日中の勤務体制が終了後の事。 漏れが必死こいて…

台風の影響

なんか台風凄いですね。 毎度毎度死傷者出てるし、こっちの地方は弱体化してから上陸だから助かってるんだけどね。 しかしですよ! 最近の強風でついに漏れもヤラレました! パチ屋で、景品交換に行った際【夏目漱石】タンが3枚ほどブっ飛ばされて行きまし…

おにぎり温めますか

漏れのやってるネトゲのWebMoneyの利用権が切れたので 近くのローソンへ直行。 するとですよ、なにやらオニギリコーナーにぁゃιぃ商品があるじゃないですか! 漏れ「なになに・・・具はラーメン?味噌味か」 と、手に取った瞬間。 他人A「( ´,_ゝ`)プッ」 …

平和の願い

今日夜勤な訳だが、前回温度版作成で死にそうになったのにまた作らないとならない! まぁ今回はマイクロにパソコンの使い方教えたし少しラクさせてもらいますかね( ´∀`)y-~ あんなの夜勤で作ってられねぇし、休み返上で行く気もしねぇ なんと言っても遠いか…

ネットゲーム

さて、昨今次々とオンラインゲームが発売されてますな。 迫力と殺伐さを覚えたければファイナルファンタジー まったりチャットしたいならクロスゲート 苛められて感じちゃう人はストラガーデン なんか難しそうだから〜と敬遠してる人は多いけど 意外とやって…

風通しの良い環境

えー、先日ですが いきなり我が看護師長に、A君のその後の事を聞かれますた。 聞かれたと言っても、何故か詳細を把握しておりそれの確認のよーに漏れに問いかけてくる! 結局何が言いたいんですか先生(;´Д`) 言っても居ない就職先に、お給金。 どこで情…

BIGMACを凌駕

今日マック逝って見たら何?すげー普通にビッグマックより肉多いハンバーガー販売してんだけど( ゜Д゜) ムホ 例の如く、バリューセットで注文。 800円近くするんですね! 感想はですね、食いにくいです。 最後のほうで、パンが無くなり肉が露呈した状態で…

ラーメン

北海道某所と言えばラーメン激戦区(・∀・) 10年くらい前から、バラ肉を使ったトローリとろけるお肉が流行ってきたけど、それも昔のこと。 今現在のラーメンじゃ、そんなの当たり前で一般大衆はそんなんじゃ納得しないという贅沢ぶり。 漏れの地域ではウマ…

深夜のお客さん

それは22時過ぎの話。 久々に高校時代の友達とコンタクトを取ってみた。 翌日が休日ということもあって映画等鑑賞しようかと思ってたわけなんだが・・・。 プルルル・・・ゲチャ 漏れ 「あいよ、今どこよ?」 沿道氏「家の前だけど車空いてるとこ止めていい…

迷惑メール

世の中には、教えて君とクレクレ君が存在します。 そう、自ら手を汚さないで情報を引き出す方達。 そんなのがうちの病院にも一人居たりします。 そう、某U子さん。 アンタとはもう関わりたくないというのが正直な感想。 PC関連の質問がやけに多いのだが、ど…

知り合いは再就職、そして・・・

仕事帰りに、知り合いの家に寄ってみた。 そう藻前等も知ってるA君よ( ´∀`)y-~ 職場をやめて数日後に再就職たぁ、このご時世なかなかねーYO? 老健らしいけど、基本給は168000円らしい。 しかもBONUSは計算すると夏で23万くらい、冬で40万くらい。…

洗車タイム

休日ってどうも寝て終わるような気がしてならない。 夜勤終わるとその日は疲れて寝て終わり、翌日も疲れが残っている為惰眠貪って終了(・∀・) えぇぃ、こんな生活送っていてはダメになる! と、一発奮起して外に出たはいいが、平日で知り合いはみーんな仕事…

おさがり

看護部長と名乗る一人の女性(?)が、配属になったのはいつだったかなー。 あのウザさ加減はハンパじゃねえ(;´Д`) まず俺達のBONUSを引き下げてるのはヤツ! さらに、備品買いまくって赤字方向に引っ張ってるのもヤシ! お高い態度で、必殺「おまいらは…

ボーナス確定!おめで・・・ひでぶ

今月はBONUSの月!たーのーしーいーボーナスだぁ〜♪ んなワケねーだろ! 看護師のボーナスがこの程度か! お前(病院)の力はその程度なのかと問いたい。問い詰めたい。小一時間問い詰めたい! ・・・はぁはぁ、ふぅふぅ、もう言いたいことは分かったよな?(…