職安事情

最近はネットでも職探し出来る時代になったね。


もう一家に一台パソコンあるのが当たり前の時代だしな!
ブロードバンドで定額当たり前。
一昔前はテレホーダイ使って『パソコン通信』で、『ヲタ』しかやってなかったって印象だけだったのにね( ´_ゝ`)


話を戻すが、某A君がどうやら七月一日付けで復職するらすぃ。
新規に職についたわけだが、人間関係が最悪だったみたいだね。
まぁ漏れとしては、戻ってきてくれるのは有難いことなんだけども、本当にこれでいいのかな?って気持ちもある。


依然として、ウチの職場からは退職ブームは消えそうに無いし。
今は患者を減らして対応してはいるが近い将来パンクするのは目に見えている。


決断のときは迫っているのか!?