麻雀

最近ずーっとご無沙汰だった麻雀に誘われ愛車で美瑛に・・・。


漏れ一人かなと思ったら、ツレが彼女付き!
とりあえずメシってことで焼肉屋へGO!
で、なんで漏れが上座なんですか先生(;´Д`)


ほどよく焼肉食い終わり麻雀へと流れるが
ツレの家の湿度が高すぎ!あとハウスダストも結構あって鼻水が止まらん(アレルギー持ち)


麻雀のルールはネット麻雀の東風荘で慣れているから点数計算だけやらせておけば、とりあえず遊べる。
やはり、ツレは集まるたびにやってるだけあって色々なアガリを展開してくるが、漏れの場合四暗刻小三元とかくらいしか知らんのでひたすら待ち(笑)


何回かアガったけど、小三元で上がれたのはチョイ嬉しかったかな。
4人打ちはやっぱり面白いけど雀荘にある自動で牌配ってくれるやつでやりたい( ´∀`)y-~



しかし、麻雀やってる横でひたすら「小橋〜(時間的にプロレスのノア中継の時間だった)」とか言ってる香具師が一番気になったんだけど、プロレス好きの女性って珍しいよな。
しかも、ジャニーズのビデオ見てるみたいに発狂してますた。