衝動買いorz

前々から調子の悪かった我がパソコンが蒼い画面になったり、
起動時フリーズしたりと大変面白い仕様となって参りました。


ツレ「これはヤヴァイよ、壊れたんじゃないの?」
俺「まぁ、これはこれで趣があっていいんじゃまいか?」
ツレ「itunesとか重たくて凄く使いにくいです。」
俺「そのうち買いますよ、そのうちね」


と、まぁそんなやり取りがあってから数ヶ月・・・
どうせ買うならハイスペックでしょう。
正月が買い時だったのですが・・・
それを過ぎてからGeforce GTX295が姿を消し、285までも品薄。

あー、4月に新グラボや新CPU出るから待てばいいんじゃね?的な
雰囲気にw


で、ですよ。
今日何気に中古パソコンコーナー覗いてみたら・・・


OS        WindowsXP Home Edition
CPU       Intel Core i7 Extreme 965 (3.2GHz)
メモリ      PC3-8500F (1024MBx3) 3072MB
HDD       1TB+320GB
グラフィックス GeForce GTX295 (VRAM 896MB×2)
光学ドライブ BD-RE HDDVD


とか、ワケワカラン仕様のが送料諸々込みで17万でした。
いや、CPUがEXとかいう石GETしたからって別にOCする訳でもなくw


このままだと少々使いにくそうなのでHDD増設して350GBの方はエンコ
専用にするとか考えるといい具合。

OSは現行XPで困る事はないと思うがWin7にするメリットはあるのかな?


軽くポチっておきました。
ワクテカして待つとしますか^^