2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

黄金週間

と、書いてゴールデンウィークですw 今年のGWって休暇のとり方によっては最大10連休も可能だとか! つーか、そんなに休暇取ったらダメ人間になる罠、毎日毎日クロゲ・・・ってネトゲかょ(;´Д`) まぁ、漏れは先月休暇(?)を頂いたので5月は連休ねーん…

結婚チャンス!

てなカードが自宅に届きやがりました(;´Д`) どうも漏れが寝てる間に親がパソコンの上に置きやがったようで・・・ 気分は松田優作 な、なんじゃこりゃあΣ(゜д゜) こんなん貰ってもなぁ。 はよ結婚しる!ってことなんだろうけど、あの病院じゃ出会いねーし…

ボロマケ

鉄拳5をやっているわけだが・・・ 沿道氏が強いです。さすが2Dゲームやってたことあって感性が違います。 だがな! 漏れの基本概念。 相手に一泡噴かせられればそれでヨシ! これです、一発マニアックなコンボ入れて魅せるだけでOKさ! 以上、負け犬のコメ…

シミュレーター

さて、今日は休日なのですが・・・ 先日大負けこいてスロ屋にも行けずカレーな毎日の漏れ 打ちたいなって思ったときに打てるのが一番なんですが 財布と相談ってことで今回はこんなの打ってみました! 金太郎じゃないです。金二郎ですw 中身は金太郎と一緒で…

言いたいコト

旅行予定だったのが、体調不良でキャンセル(;´Д`) 行き先は九州だったのに行けず、会いたい人にも会えず終い。 正直へコんでます(ノД`) ここ最近の疲れ方は異常で足に来る始末w; トシには勝てねぇです(´・ω・`)

スランプ抜け?

あー、夜勤終わりました。 40度の熱が出た翌日の夜勤は節々が痛い(←ぢぢぃだ) 手もボロ雑巾のようだったので、皮膚科へ行き軟膏を処方してもらい、近所の医大で点滴受けてきました。 何も変わらない栄養剤のみですw そんなことやってて半日ツブれ、午後か…

完全スランプ

負け続けること15万円達成! 何やってんだ漏れわ(;´Д`) 今月はヒキコモリ生活確定っぽいです。うん。 鉄拳もあるし、ネトゲもあるしで私生活は充実しまくり! でも、服買いたいし、靴買いたいし、買いたいもの沢山! やはり給料を増やすにはAタイプを打…

BINGO!で総会

本日は我が病院の念に一度の総会がありました。 総会と言っても、そんな大それたものじゃないです。ただの小物の集まりです。 一応、会長とか決め年に何回か花見などのイベントをするんです。 まぁ、順当に某氏が会長になりました。 そして前会長が今回の総…

BATTLE BONUS!

本日、ケンシロウの中間設定以上のイベントがあったんだよ! ヨダレさんと一緒に打ち込む予定だったのだが、銭を自宅に忘れスタートダッシュならず(;´Д`) 昼ごろホールに到着するが、人が居るいる・・・ 空いた席から埋まってる状況でしたけど、そこは北…

また

クッ……ヤラ( ゜∀゜ )レタ!!! また一万円がねーぢゃねーか! しかし、こうも大きい札ばかり盗む香具師ってのは、頭の中どうなってんのかね? 普通は分からないように小さいほうから盗るだろう。 思い切りのいいやつだ。 だが! このままでは終わらんよ。 通信…

医療ミス

先日ニュースでもやっていましたが 経管栄養の管を誤って肺に入れ、肺炎を起こし死亡させるという医療ミスがありました。 我が病棟でも1名ですが、同様の栄養摂取を行っている患者様がいます。 経管栄養をする際は、必ず胃に到達しているかを調べるため注射…

ゲームでも

巷で有名な鉄拳5が発売されました。 しかし、あのゲーム! ボタンが4つあって左右の手と足を操作しなければならないんです! ( ゜Д゜)マンドクセー と、言わざるを得ない状況です。 漏れのハートを射止めることが出来ない格闘ゲームと判断しましたので今回…