完全スランプ

負け続けること15万円達成!
何やってんだ漏れわ(;´Д`)


今月はヒキコモリ生活確定っぽいです。うん。
鉄拳もあるし、ネトゲもあるしで私生活は充実しまくり!


でも、服買いたいし、靴買いたいし、買いたいもの沢山!
やはり給料を増やすにはAタイプを打つしかないようで・・・
北斗は絶対打てないッス(ノД`)


当分はキンパルや吉宗のゾーン狙いやジャグラーORハナビで勝負でしょう。
誰かツキ戻ってくる良い方法知らんかね?


そうそう、ついでにK察のお世話にもなりました。
知人4人で集まりメシでも食うべってことになり、居酒屋へGO!
フツーにメシだけ食べて終わったんですが・・・


帰りの車中耳をポリポリと掻いておりました。
するとですよ!
後ろからあの測定器付きのパトカーがいやがるじゃないですか!
もうパチスロでいいだけ見たって言うのに、リアルでもですか!
で、案の定パトランプ点灯!BIGBONUSですか!?沖スロですか!?


どうもケータイを使ってると思われたらしく、容疑がかけられました。
ですが、こちらに非はないので、、、


あ?ケータイなんて使ってないって!
なんだったら履歴見る?ん?


そう言うと、すいません、そうですか〜ばかり・・・喪前さん、捕まえるときは威勢良いが・・・
手前が間違った場合はただ「そうですか」で済ませるのか?おお?
基本的な質問受けたあとに、免許証の確認して帰りやがりましたよ。


漏れのゴールドクロス(カード)見てみろやぁ!
無事故無違反じゃー!


と、言いつつ普段携帯してない免許証持ってて良かったと思った一日でした(ぉぃ