2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

剛種への道

メンテ明けからチケラーまわしてます。 今週は猟団で剛クシャへ行こうということになってまして・・・。 しかし、チケットが全然ない状況なわけですよ! 先週はチケラーだったから、慣れてない自分としては厳しいんですorz キリンさんも倒したいしラファも欲…

ネカフェで

Nポイントもそろそろ底をつきそうなんでネカフェ行ってきました。 目的は「スティールパッファ」これです。 現状DPS最高峰を誇りキリン柱ハメには最適かと。 カホウ担いで剛キリンとか行けねーわw 求人では無いにしても貢献出来る装備じゃないと迷惑かけちゃ…

やってやった

先週から、団長と約束していた祖龍討伐。 2人でやろうと話していたんですが、なかなか時間もなく。 ついに昨日の深夜、討伐成功です。 巷ではアルギュだとか金猫だとか言ってますが。 ここはカホウ1択で! 途中、2乙するものの何とか撃破です。 いやー、…

イクス完成

激運イクス装備完成。結局空きスロに研磨珠入れて武器スロ1使って砥石高速化つけてます。 いや、ヴァシムとか相手だととにかく研がなくちゃならないんでorz さて、今週の入魂祭はポイント3倍ということで少々気合が入ってますよ! うまいことシクレに出会…

新装備作成中。

ガルーダ一式でシルアカを済ませてしまおう計画も残す所、音無珠G2個の作成で終了。 しかしながら素材の集めにくさが光るHR100からは激運装備が必須と言っても過言じゃあない。 先日、某ヨダレさんの協力で何とかピアスをGETできました。そこで、シミュレー…