ゴルトというパッケージ

近接はイクスで十分!
という記事を以前書いたと思いますが7.0でゴルトが出て
そうも言ってられなくなりましたね。


イクスのいい所はランナー+激運+女神の抱擁、さらにSP換装と
組み合わせの幅広さがウリですね。


ところがこのゴルトさん。
デフォで高級耳栓付いちゃったり、絆や激運付いちゃったり・・・
終いにゃカフ使用で切れ味+1まで付くという暴れっぷり。
いや、もうこれゲームクリア装備でしょう。
つか買ってない人は買えと言いたい。


非課金じゃなくちゃモンハンじゃないんだい!って人はスルーでw


俺?当然買ってますよ。うん、匠装備で良いのが欲しかったんだ。
アルマも買ったは良いが使い道に困っていたので丁度良かったんだ。


というわけで5分でアゴルト作成。(アルマ頭+ゴルト4部位)
ついでにネカフェ行ってシデロ作ってチケヴァシム用装備も出来ちゃった。


・・・一体俺は誰と戦っているんだw