2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

精神的に参ってます

無気力、何をしてもストレスの解消にならず。 パチスロ打っても勝っても嬉しくないという・・・うーん、重症。 なんでだろ、理由は分からないが泣けてくる。・゚・(ノД`)

しつこい風邪・・・

んー、目覚めても喉の奥が変な感じ。 まだ居やがったんですね風邪!朝から鼻水が止まりません。 なもんだから鼻声ですよ。話すのも一苦労・・・ってわけで本調子までは、暫くかかるのかな?

のど飴なめて

復活!って、単純なやつですねホント(;´Д`) さて、冬服というか服にバリエーションの無い漏れ。 そんな漏れが思い切って冬物を買ってこようという計画を夜勤明けに立てたわけですよ! イトー○ーカドーとかサ○ィとかの1000円均一でいい? いや、漏れも…

風邪再び

どうも風邪でダウン気味・・・。 自室が乾燥しているってことも考えられるんだけども 朝起きたらノドが痛いの(;´Д`) もうね、声もでねーよ!ってくらい・・・ それでもカラダは動くので仕事には行きましたね。熱もなかったし。 朝の検温時。 漏れ「あ〜い…

ピアノ

本日病棟新年会でした。 ピアノに触れましたが、やはり鍵盤を叩くと昔の記憶が蘇ってきます。 ネコ踏んじゃったを演奏しましたが・・・やっぱダメ。弾きながら涙目(ノД`) スロットでお金を貯めてキーボードも買ってみようかな〜。 やりたいことは沢山あるが時…

なにやら

一日がかりで、HPいじってみました。 クロスゲートコンテンツなんですが、独立させてみようという試みで試験的に開放してます。 トップからXGコンテンツをクリックすると飛べると思います。 しかし、明治ゴーストもう35万?価格下落早いよ(;´Д`)

病棟新年会

来週16日。我が病棟で患者様を対象とした新年会があります。 簡単に言うと、一日遊んで、おいしいもの食べて過ごしましょう!という訳ですか。 まぁ、相変わらずレク係はひどい仕打ち受けてますが・・・。 しかも今回実質レク統括していた方が病棟に回り、レ…

御用だ御用だ

というわけで、本日付で杖職人が見事ご用達にランクアップ! いやぁ、ゲートも開けてなかったわけで・・・ほんと助かりました('-';) 怒涛の勢いでR10目指したいですね! 追記情報としてメイジゴーストLv1。 捕獲完了しましたが、数時間に1体出るか出ないか…

お正月休み

はい、コレ2連休あったんだけど寝て終了しました! 何やってんだ漏れわorz 休みの最終日に、ちょっとした実験を兼ねて極秘実験場へ行って来ました。 構成は、封印・ビショップ・弓。 封印の因果応報に、乱れR8、クレは範囲無いので単体火を打ちまくり。 梟…

明けましておめでとうございます。

というわけで2006年になりました! 気づけば去年一年は何をやっていたんだと・・・orz 今年の抱負は! 「やりたいようにやる」 というわけで、考える前に動ける人間になりたいですね。 ま、あくまで豊富なんでw 皆さん今年も宜しく御願いしますよヽ(`Д´…