風邪再び

どうも風邪でダウン気味・・・。
自室が乾燥しているってことも考えられるんだけども
朝起きたらノドが痛いの(;´Д`)
もうね、声もでねーよ!ってくらい・・・
それでもカラダは動くので仕事には行きましたね。熱もなかったし。


朝の検温時。
漏れ「あ〜い、へんふぉんでふよ(はーい、検温ですよ〜)」
患者「ハァ(;´Д`)?」


はい、発音が正確に出来ませんw
なんだこりゃと・・・その日一日はも〜大変。意思疎通が取れない取れない。
しかしですよ昼休み・・・
師長「なんか喋りが・・・小力に似てない?」
漏れ「ええええΣ(´д`ノ)ノ 」
師長「じゃ・・・あれ?きちゅうさん、切れちゃってる?切れてます?」
漏れ「き・・・切れてないッスよ(=゚ω゚)ノシ」
他一同「(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ」


ハイ、ノド痛めた時だけ出来る芸が出来ましたヽ(`Д´)ノ



・・・ってなんじゃそりゃorz