2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

夜勤あけでジャスコいってきましたよ。 やってきました超大型デパート店!(死語) よくある中央は吹き抜けで、サイドにテナント構えてるってタイプですね。 見た感じ札幌ファクトリーに近いものがありました。 平日なのに人・・・人・・・人・・・。 ちょっ…

ばーちゃんふぁいたー4

久々にバーチャ魂に火がついた日でした。 ウチの職場の後輩が、どうも知り合いに勝てないらしく漏れが立ち回りを伝授! 漏れはいやらしいリオンくん、相手はマッチョなウルフくん。 相手は豪快な投げ技や打撃で応戦しており 漏れはというと・・・ワンパン!…

毎度、温度版作成です。

今日の勤務は「遅番」普段9時出勤のところを10時にしてやるから5時から居残って6時ちょっとまでシコシコ働け!という勤務である。 なのに今日の漏れの仕事は「温度版作成」 バイタルサインチェックな表を漏れがサクッと作成するわけだが・・・ これね、…

ほっかほか亭

最近の晩メシは専らホカ弁! いや、実家近いし一軒屋だから別に自炊してもいいんだけどね。 材料その他揃えてたらさ一人暮らしの場合ホカ弁のほうが安く済むわけなんですよ! ということで、今晩もカツ丼大盛りで〜♪

パソ子ちゃん修復作戦

夜勤明けでやっぱし先日ウィルスに犯されたパソが気になって購入先の「パソコン工房」へと向かう漏れ。 夜勤中2〜3hは寝た!ええ、相方残して寝ましたとも! 気持ちよかったです♪(ぉ で、肝心のパソコン工房。 パーツ類やパソコンの価格はやはりハンドメ…

お気の毒ですが冒険の書が・・・

消えてしまいました。 先日、HDD整理を行っていたところ妙なファイルを検出。 全然知らんもんだからいいだろーと実行!(ぉ するとですよ! Dos窓が立ち上がって何やら文字の羅列が流れる流れる・・・ そして数秒後!デロデロデロデロデ〜ロン!(ドラクエの…

サボリ魔

世の中、新学期、入学、就職シーズン。 当然うちの病院も忙しく、仕事が終わると日記書く前に寝るパターンが多くなってる漏れ(;´Д`) 最近は癒し系音楽でも探しつつ寝る前にかけて寝てます。 いやらし系や卑しい系な音楽でも全然良かったりします( ・∀・)ア…

マイクロダイエット

最近、同僚がマイクロダイエットを始めた。 そう、あの汁を飲んで快適に痩せよう〜!ってやつだ。大体季節の変わり目に新聞にまぎれて広告が入るものだが、マイクロダイエットの広告は面白い。まず、「Before>After」 といった具合にザーっと数人の効果が掲…