ばーちゃんふぁいたー4

久々にバーチャ魂に火がついた日でした。


ウチの職場の後輩が、どうも知り合いに勝てないらしく漏れが立ち回りを伝授!
漏れはいやらしいリオンくん、相手はマッチョなウルフくん。


相手は豪快な投げ技や打撃で応戦しており
漏れはというと・・・ワンパン!ワンパン!刻んで投げ!



・・・・・・




なんかセコイな漏れ!Σ(゜Д゜;




勝負の世界は勝てばいいんですよ勝てば!
敗者の戯言なんて全然気になりませんね。むしろ勝者には心地よい♪


家路についたのは、午前2時過ぎでした。
もう周りは暴走車がビュンビュン走ってましたよ
一体K察は何してるんでしょうか(・∀・)ニヤニヤ