毎度、温度版作成です。

今日の勤務は「遅番」普段9時出勤のところを10時にしてやるから5時から居残って6時ちょっとまでシコシコ働け!という勤務である。


なのに今日の漏れの仕事は「温度版作成」
バイタルサインチェックな表を漏れがサクッと作成するわけだが・・・
これね、事前にコスト(病名と薬剤のチェック)の確認しておかんとアトで医療事務からクレーム来るんですよ!
しかも、並大抵のクレームぢゃねぇ。もう某メーカーもビックリする位のクレーマーですよ(´Д`;)


【注意】
こんな雑務、普通の病院では医療事務か病棟直属の事務係がやってくれる仕事であり、
我々看護職がやる仕事ではないのです。( ゜д゜)、ペッ




で、うちの病棟には漏れともう一人マイクロダイエットの方がコスト取りするわけで、コストとって作成してという流れなんだが・・・



今日、作成に取り掛かるとチェックしてある形跡がない!
あ!ま・さ・か?



ピポパポピ・・・
トゥルルルル・・・トゥルルル・・・ゲチャ
マイクロダイエット「・・・ぅーん、はい?」
        漏れ「あ、あのさ〜今日作成する温度板のコストなんだけど」
マイクロダイエット「あ〜、ごめーんやってないわ」
        漏れ「あ、そ」
・・・プツッ


まさに気分はYOUはSHOCK!


コストチェックしながら、作成しろだぁ!?
遅番なのに朝早く出てきた仕打ちがコレか!(゜Д゜#)ゴルァ!!


文句垂れながらやってましたよ、ぇえ。
帰った時間?んーとね19時過ぎだってさ〜♪
もうねアフォかと馬鹿かと・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ



ムカつき具合がMAX近かったので帰りに吉野家豚丼かきこんで帰りました。
けんちん汁が濃い目だったので余計にハラが立ちました(ぉ