2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

早朝狩猟。

今日は遅番なんで、早朝より狩猟。 いやー、作りたい装備って何でこんなにマゾいんでしょ。 今作成段階のランス装備。 脅威のガード性能+回避性能2の装備で回避ランサー? しかし、メランジャケットやらエスピ腕がマゾいマゾいorz もう、昨日からずっとエス…

スカイプ猟団かも

はい、スカイプ仲間が増えてご機嫌のツンです。 今日は夜勤なもんで朝から狩猟です。 個人的に今行きたいクエストは上位エスピ、剛キリン、剛ラオ、剛パリプリ、剛クシャ。 まぁ、ほぼ剛種な訳ですがチケットがいくつあっても足りないんですよ。 救済クエは5…

朝から狩猟

どもー。今週からまた狩人祭ですね! えーとですね・・・また蒼組です。 今度こそ勝ちはねーべorz とまぁ、祭ポイントも欲しかったので朝からクエ探し。 同じ猟団のDORIさんと、フレのshuさんがインしてましたのでお誘いして求人区へ。 エスピ変種や街ヤマツ…

イベント真っ盛り

ヒプノック劇場にて 必ずクエが終わるとイジられますw キリンコルノを取得したいと思い、じぇみさんやハルさん同行でラージャン5へGO。 しかし、思いました。 分断する方法を知らないんです。 分断するとしても麻痺や閃光、睡眠でタゲを来ないようにするの…

ガン装備いろいろ

近接はイクスで完成形と言っても過言じゃないデキです。 匠が付かないのは高速砥石で我慢ということで・・・。 え?トリアカですか?ありますよトリアカ! でもね、高防御匠装備より正直フラヒリのほうが使い勝手いいですハイ。 と こ ろ で だ いつまでもミ…