2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メリークリスマース♪

という、海外のお祭りは放置の方向で・・・ 日本人は盆と正月さえあればソレでいいんですよヽ(`Д´)ノ 杖職人育成状況はといいますと・・・ 昨日R7迄到達しました!Reで8まで作成出来るようになったということですね〜。 あと最低でも2段階のスキル上げが必…

医療ミス?医療事故?

漏れの母親は、先々月に「帯状疱疹」という病気に罹っておりました。 抗ウィルス剤を大量投与し外見上の創部は治癒、その後ペインクリニックへと入院することになりました。 ペインクリニックでの主な治療は星状神経節ブロック注射(以下ブロック注射)での…

アフェリエイト

夜勤明けで俵8連>1G連3回で6万出した漏れが帰ってきましたよヽ(`Д´)ノ お小遣いの大半をスロットで賄っている漏れは、今現在、仕事継続するか否かの分岐点に立たされてます。 病棟関連問題は多少目をつぶればやっていけなくは無いんですが、問題は給与関…

杖職人育成状況7日目

本日付けで、杖作成R6達成です! 弓で無理矢理Lv25まで上げて、明日はいよいよ熟練クエストの予定ですよ。 木材等の採取に伴い、狩人のLv上げも検討していかなければ為らないようです(・ω・`)

上からモノを言うんじゃあない

仕事を休むということは、はた迷惑な話です。 自己の体調管理が行き届いて居ないということです。 んなこたぁわかってます。 元来あまり身体の強い方では無い漏れはすぐ風邪を引いたり熱が出たりするんですよ。 「這ってでも出て来い」 大抵の職場は、そうい…

杖職人育成状況6日目

絵梨花、ほーりちゃとシローのお手伝いのお陰で大量の鉱石と木材をGET。 この場を借りてお礼を言わせて頂きますm(__)m バースト1hで結構な量の杖が完成しました。 結果は45808→54736と、凄まじい速度で上がってます(;´Д`) この調子で行くとR6もすぐそこ…

杖職人育成状況5日目

スキル経験値は変わらず 狩人がR3伐採可能になりました。 帽子職人がR3伐採可能になりました。ほーりちゃが金を掘ってくれたので、ツガ採取してます。 22時現在ツガ券20枚ちょっと ヒバは露店があったのでヒバ券100枚購入。 R4以降の木材は買い入れた方が早…

ネトゲ:杖職人編

先日、よだれ氏の協力の下PUK2を11円で落札。 送料の方が高くついた訳ですが・・・(;´Д`) 生産系も活動停止気味だったんだけども、魔系が多い自分やお友達のキャラの為に「杖作成」を覚えてみました。 DEXは標準値なんで殴り杖は作らないという前提で、…

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

本日沿道氏が来訪。 テレビ番組についての話になった所、ギシアンが出てくる番組があるという・・・ 嬢王という、番組でコミックからのドラマ化ということで一際深夜番組で視聴率が飛びぬけてるというモノだ。 検索してみると、何やらAV女優とかも出演してる…