工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

本日沿道氏が来訪。
テレビ番組についての話になった所、ギシアンが出てくる番組があるという・・・
嬢王という、番組でコミックからのドラマ化ということで一際深夜番組で視聴率が飛びぬけてるというモノだ。
検索してみると、何やらAV女優とかも出演してる(;´Д`)
話の流れ的には、主人公がお水の世界のトップを取るため数々の勝負を潜り抜けなければ為らなく、その試練を突破し、嬢王というお水の世界のトップを争うというもの。
当然回りは全てライバル。AV女優達はカラダ張って色々仕掛けてきますw


でもね、この番組入るのって24時〜なのよ。
話の流れも、まぁ普通に面白いって所なんだけど視聴率取れてる最大の理由は・・・
あ、あれー!この人普通に脱いじゃってるYp!Σ(´д`ノ)ノ
そう、女優達が約5分に一回の割合で脱ぐンです。
地上波でよく出来たなと感心させられますよ・・・。
アングルは勿論AVビデオそのもの・・・コレやべーんじゃ?つか24時過ぎたらイキナリこれかよ!みたいなw
かなりキワドイシーンが連発。
しかも、ストーリー的には全然必要ないシーンです。
脱がなくても良いような話のシーンなのに、何故か下着をポイポイと!
原作もこんなんじゃないでしょうねマサカ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
で、気になったのがCMの多さ。本編と同じくらいの長さの怒涛のCM量
いつまで経ってもお話が進みませんorz


某特命係長も、この手で視聴率が伸びたようでエロパワーはこえーなと実感させられましたよヽ(`Д´)ノ




・・・そういやエスパー伊東が出てたなw
久々見たよ(・ω・`)