2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

クロゲ夜勤

みなさ〜んヽ(´ー`)ノ 奇跡の夜勤が終了しましたよ! 今回は、急遽夜勤が決まったわけなんですが、なんとあのヨダレさん(もといグレミー)と夜勤だったんですね〜。 いやはや、仕事が速い速い。あっという間に終了ですよ( ´ー`)フゥー お互い同じゲームやっ…

牛丼

ハラ減ったな、そう思ったとき早い安いウマイ?の吉野家。 そう、牛丼が無くなるまではマメに通ってたんですけども・・・ 全てはBSEのせい!ヽ(`Д´)ノ 漏れの大好物の牛肉を返せ! と、言っていたのも昔の話。 最近じゃポツリポツリとなか卯などのお店で復活…

五月病?

最近ちょっとしたことでもやる気が沸かない。 仕事に出ても仕事が進まずやる気になれない。 うーん、重症ですよ(;´Д`) 疲れが溜まってる訳でも無いし仕事がイヤな訳でもないのにね。 まあ、軽い鬱症だと思われますが、誰にでもなる可能性があるだけに心配…

居酒屋で食べまくり

ハイ、このタイトル通りダイエットする気ないです、うん。 黄金週間も明けて交通量も減り、穏やかな日々を送っています。 父さん、世間はもう春の気配が・・・ って、おまい「雪」降ってるぢゃねーか(;´Д`) 5月上旬っつったって雪はないだろう。 しかも…