居酒屋で食べまくり

kityuu2005-05-09

ハイ、このタイトル通りダイエットする気ないです、うん。
黄金週間も明けて交通量も減り、穏やかな日々を送っています。
父さん、世間はもう春の気配が・・・



って、おまい「雪」降ってるぢゃねーか(;´Д`)
5月上旬っつったって雪はないだろう。
しかもストーブとかの電源切ってるもんだから、部屋は寒すぎ!
知人とかが転がり込んできてもストーブつけられません!だって電気代掛かるしね((( ゜Д゜)


そうそう、先々月に退職した先輩が久々に帰ってきたので飲み会ブチ立ててやりました!
しかも漏れの有利なように近所の居酒屋へ強引にw


そこの居酒屋は食べ物の量が多くてまさに「質より量」漏れ好み(*´Д`*)
でも、一緒に行った人ならわかるだろうけども味もナカナカなんですよ!
まぁ、マンゴー黄桃の味の違いも分からぬ舌の持ち主が言うんだから信憑性ゼロですがね!
結局6人集めて、いいだけ飲んで食べてギブアップという状況になり終了。
一人頭2500円で食べ飲みできました。とってもお得です♪

行ってみたい!って香具師
連れて行ってやるからゴチ汁(*´ー`)つ