2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

僕が君の盾になる・・・そして君が僕のものになる!?

ここ数日忙しい日々が続いてます。 ネトゲもインできる状況では無く、帰って寝るという状態です(ノД`) なわけねーだろ(#゜д゜) クロスゲートも楽しいのですが、やることが無くなりギルド員のACT状況も曖昧な状態。 これだとPT組んでいつでもどこでも〜・・・…

PCパワーアップ

何かと騒音のするウチのPC。 はっきり言ってハズレ品です(´・ω・`) TV機能付いていても騒音で楽しさ半減。 映画見ていても騒音で緊張感半減。 ショップに持っていっても|ι´Д`|っ<だめぽ って言われる始末 そして最近までしていた500円貯金。 思い切って…

笑顔

笑顔は自分を、そして相手を幸福にしてくれるのよ。 大人になっても常に笑顔を絶やさず居て下さいね。 笑顔を作る度に、その言葉が浮かび上がる。 幼稚園時代のシスターから言われた一つの言葉。 年齢を重ねる毎に周囲から笑顔が減りつつあり、社会に出てか…

時間

小さい頃は大人は何でも出来ていいなという印象があった。 そして、大人になってみた。 何でも出来る代価として「時間」というモノを失った。 それはとてもとても、大切なモノ・・・ よく「時間は作るもの」と言うが、何かを犠牲にして時間を作ってはいまい…

行楽シーズン

世間は、夏休み。 でも、漏れ達の仕事に夏休みはナイッ! で、そんなコト言ってると虚しくなるので遠出してきました〜ヽ(゜∀゜)ノ 行き先は富良野。 平日だからそんなに人は多くなかったけども、車で行くのは初めてだったり・・・ なので得意の方向音痴パワ…

冷房注意

ここ数日かなり湿度が高いです。 そりゃもー蒸し蒸しですよ! 外気温もゆるい湯に浸かってるみたいで、丁度6月の九州みたいなカンジでした。 先日うちの職場にもクーラー(エアコンではないorz)が導入されたのですが これがアマリよろしくない。 冷房かけ…