PCパワーアップ

kityuu2005-08-18

何かと騒音のするウチのPC。
はっきり言ってハズレ品です(´・ω・`)
TV機能付いていても騒音で楽しさ半減。
映画見ていても騒音で緊張感半減。
ショップに持っていっても|ι´Д`|っ<だめぽ って言われる始末


そして最近までしていた500円貯金。
思い切って崩してみました。
数えてみると・・・10万9000円ありました!!Σ(´д`)
意外と貯まるもんですね・・・しかも500円のみだから額が計算しやすく大きい。
今日は夜勤明けでクロゲ三昧かなと思っていた矢先、一本の電話が・・・
ヨダレさんからでした。
早速拉致w


パソコンショップへ連行してパーツ選んで貰いましたよ。
もちろん500円貯金ですべて支払い!店員は半分引いてました。
何だょぅ、同じカネなんだからいいぢゃねーかヽ(`Д´)ノ


メモリ1G、CPUクーラー、大型のファン、それにDVD-RWDLを購入。
拉致ったお詫びにとお好み焼きをご馳走しました(また安上がりな・・・)
持ち帰ってパーツの取り付け、これ漏れ全然分かりません。
なので説明を受けながらパチパチとパーツをはめていきます。
所要時間1h30m。完成だ!
と電源をつけると動作が違う。クロゲが3窓余裕ッチだったりといい具合。
そして、何より五月蝿かったアノ音が!完全消去w
すげー静かですよ(゜∀゜ )
DVD-RWの方は2台目ということで何やら配線関連でミスってた模様。
未だに認識してくれません。が、いかにも改造パソコンっぽい風貌w


来月の給料が入ったら、今度はHDDをいじってみたいと思います。
今まで気にならなかったHDDの音が急に気になりだしてきましてキーキー音がして不快極まりないです。