僕が君の盾になる・・・そして君が僕のものになる!?

ここ数日忙しい日々が続いてます。
ネトゲもインできる状況では無く、帰って寝るという状態です(ノД`)



























なわけねーだろ(#゜д゜)


クロスゲートも楽しいのですが、やることが無くなりギルド員のACT状況も曖昧な状態。
これだとPT組んでいつでもどこでも〜・・・というワケにはいかないんですよね(´・ω・`)
俺的には平日はそこそこ、休日はドカーンと6hコースというのが定番!
なので稼ぎPTってのには憧れてしまうわけです。
しかし、それもクロスゲートのようなエンカウント方式だと眠気が襲ってくるわけで・・・


最近、ネトゲ始めるキッカケを作ってくれた野郎から
有機「ウ ホ ッ 一 緒 に や ら な い か ?」
ど、薦められたのがエミルクロニクルオンライン(ECO)
これ、ラグナロク運営してるガンホーブロッコリーが共同作成したゲームみたいなんだけど、操作はまんまラグナロク。擬似3Dでグリグリ画面動かせちゃいます。
βなので、無料で始めることが出来るんです。
しかも、前人気が高いので人が山ほどいます!やはり活気があるゲームは楽しいです。
テストサーバが3つありますが、どのサーバもこれでもか!というくらい人が居ます。
そんなわけで最近はクロスゲートそっちのけで、ハマっちゃってるわけで(;´Д`)
これが製品版になった暁には買ってしまうんじゃないかと思われ・・・


クロスゲートも先が見えませんしクエストの追加もいい加減です。
封印術師としての最大の目標ピュアミミック捕獲も完遂し、残るはLv117ラピッドミミックの捕獲のみとなりましたが、専門武具のない封印は殆ど戦力外(´・ω・`)
レベルをあげたとして来年の黄金までにはそれも完遂してるでしょう。
魔術師もスキルを上げきるとタダの作業。
シナリオクエの追加、スキル調整や追加を楽しみにしてるだけに運営側がやる気がないと凄く残念です。

                                                                              • -

エミルクロニクルオンライン公式(ECO)
http://www.econline.jp/