2007-01-01から1年間の記事一覧

眠いったら眠いんです

夜勤明けで相当疲れたんですかね?眠いですハイ。 最近パチスロもご無沙汰でして本日は久々に5号機を打ち倒しましたよ先生。 機種は2027。 最高連荘数153連という4号機みたいな響きですが・・・ 実際の増加枚数は1ゲームにつき1,8枚くらいの勢いでジワ…

アニヤ・ハインドマーチ

ここのブランドは日本で知る人ぞ知るブランド。 そこから今回エコバッグが販売されました。 2000円で、そこそこ可愛い感じのバッグだったので注文が殺到。 漏れもインターネッツでWeb販売分を買おうとアクセスしたんだけど・・・ 繋がらねーYO!orz そうこう…

新機種携帯に変更

いやー、やっちまったよ。 P900iVから念願の新機種N904iに変えたべ!('-'*) んー、やっぱNがいいのかねぇ、スゲー音いいんですが!! パソコンから携帯に気に入った曲移せて聴けてしかもFMトランスミッターで車でもCDいらず。 極めつけは、ハイスピード対応…

コンテニュー?  YES >NO

はい、タイトル通りで事故起こしました。 しかも「居眠り」 漏れが追突する形になりまして、愛車は病院逝きですわ。 とりあえず相手方に怪我が無く物損だけで済んだのが何より・・・。 とりあえず、生きてます。ハイ。

そろそろ蒸し暑い季節

夜も生暖かい空気が流れ始めてきましたね! ハッキリ言って漏れは夏が嫌いです。暑いの苦手ですからね、えぇ。 先日、神社のお祭りがあったので行ってみました。 今年はおみくじなんざ引いて無いので一回100円ってこともあり、やってみたりしてw ・・・…

初めてみますた

体重が80近くまで来て危険域。 何気にリアルでも心労が耐えませんで、つい最近も○○な事があったばかりorz まぁ原因は自分のズボラさや時間のルーズさなんですけどね、目も当てられねぇ・・・。 とりあえず悪い意味で「自分の時間」が出来たんで、ストレス…

来月の勤務表

先日極秘入手した勤務表によると・・・ 男性の夜勤回数が10回になりますた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 学生さんとかが来月から抜けるので実質男性2名になります。 そして師匠が人事異動となり、代わりに入ってくるのは・・・ 以前に異動となったお方。 人事異…

やる気

クロスゲート終了告知は無いものの、コンチェルトゲートの現状を見て思ったこと。 オンラインゲーム・・・そろそろ潮時じゃね?w まぁ、UOから始まって2番目にXGをはじめた訳でしてかなりの年月プレイしてるわけですよ。 個人的にはFF並みの迫力が欲しい訳…

コンチェルトゲートβ初日

はいはい、帰り道車と衝突しそうになった漏れが帰ってきましたよ! いやー、コンチェルトゲートばかり気になって危うい危うい('д';) まぁ、浮かれて帰ってサムーイ思いするとは思っても見ませんでしたけどね・・・。 開始5分でキャラクター消滅事件発生。 …

コンチェルトゲートβ当選

とりあえず当選確定です。 なんというか一万人もテスターが集まるのかと小一時間・・・ スクエニ純正ブランドはプレイオンラインを通しますが、コンチェルトゲートはハンゲーなので・・・ 扱いがどうなるかが問題('-';) とりあえずイマ現在は女神転生IMAZIN…

スティック不具合

発売一日目でいきなり不具合情報がでました!orz バーチャスティック不具合 スティックが接続後、全く反応しなくなるという件。 なかでも使って10分で死亡とかって情報も報告されてます。 昨日、沿道氏を無理矢理呼び込みスティックの耐久実験。 スティッ…

バーチャ5発売

一部フラゲ組が居るようだが・・・ 本日朝10:00に並んでやっとバーチャ5買えました! ソフトは取り合いにはならなかったけどレバーは奪い合いどしたorz あとはテレビですか。 大型液晶テレビがあると迫力が違いますからねー。 あぁ、散財万歳w

プレステ3にバーチャ5

下手なのに格闘ゲーム好きって人は他にいますか? 有名な格闘ゲームKOF98の頃から強制的にやらされ今日に至りますが・・・ ハッキリ言って3Dゲームは奥行きがあって2Dより圧倒的に好きです。ハメもないしね。 さて、いよいよ明日に発売が迫ったバーチャフ…

コンチェルトゲート続報

コンチェルトゲート60というタイトルで60日間に渡ってコンチェルトゲートの内容が暴かれていくというコンテンツ詳細はこちら 今回は音楽はイトケンと、もう一人担当してるらしい 開発チームは有名なサガ開発チームが関与してるのかな? 画像とか見る限りじ…

今月も最後

一月一月過ぎていくのが早いですな。 そんな時にアレですよ。 コンチェルトゲート発表! 何々?クロスゲートの続編で? ほほう、画像はどうなってんのかな? 実質クロスゲート2だろうから面白いだろうし、絵はトベタン、音楽はイトケンで引継ぎで・・・ は…

あけおめ(おせーよ)

ってなわけで殆ど放置状態でしたが今年もチマチマ書いて行きますのでヨロシク。 今年の目標は昨年と同じですがモンスターの充実を図ることですかね。 Lv100で一時Lvストップかけてるわけですが現在の100メンバーは Lv102ウーズ Lv101モノアイRR・Rガジェット…