眠いったら眠いんです

夜勤明けで相当疲れたんですかね?眠いですハイ。
最近パチスロもご無沙汰でして本日は久々に5号機を打ち倒しましたよ先生。


機種は2027。
最高連荘数153連という4号機みたいな響きですが・・・
実際の増加枚数は1ゲームにつき1,8枚くらいの勢いでジワジワ増やすんですね。
ARTの継続率が70〜95%で締めにJAC消化で終わるパターンです。


本日は初打ちってこともあって、データチェックとイベント対象台ってのもあって
2千円ほどブチ込んでみた訳ですよ。


58G>ART+JAC(780G継続で39連)
23G>ART+JAC(180G継続で9連)
189G>JAC
96G>JAC
120G>ART単発+JAC
289G>ART+JAC(赤7揃いで継続95%確定で1060G継続で53連)


と、まぁウデが痛い割にはジワジワーっとしか増えない。
でも液晶でアニメ演出があって話がずーーーっと進んで行くんです。
音楽も大きいし漏れはこれからも打とうかなと思ったりなんかしちゃったりw
ちなみに設定変更後50%で高確率モード滞在してるんで朝イチも狙えちゃいます。

【ニコニコ動画】パチスロPV 2027