2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

納車デス

本日AM10:00 ついに待ちに待ったWISHが到着ヽ(´ー`)ノ そして、俺の愛車だったスターレットがドナドナに・・・。 新車がキタ━━━━━━≡゜∀゜)≡゜∀゜)≡゜∀゜)≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━━━!!!!! ってことで、とりあえず気分高揚しながら乗車。 あー、いいねこの新車の香…

日本人は納豆でしょう

納豆、それは魅惑の食べ物。 日本人の食卓で「焼きのり」「梅干」「玉子焼き」と同じくらいハズせない一品。 よく間違われるのは「腐っている」という認識。 腐ったモン食ったら死にますよマジで(笑) 醗酵してるだけです。 で、ですよ? 納豆ってどう食べ…

結婚式の出し物

来月の頭に、職場の後輩の結婚式がある。 そ・こ・で、何らかの催し物をすることになったのだが・・・ モーニング娘。ですって!踊りですって!(●´ー`●) 他にも、悲しいとき〜シリーズなどやるらしい・・・ うちの病棟はどうなってんだ? 最近こういうイ…

心の闇

俺の心の闇。 触れられたくない自分が居る。 拒絶と回避、そして逃げ。 優柔不断な性格と、キチンと相手と向き合えない自分。 そんな自分を客観的に見てる自分が居る。 自由とは、一体何なのか? 共存とは一体何なのか? 俺の存在意義は・・・自分が自分でな…

辞書ツール

パソコンには、とあるキーワードを打つと自動的に変換されるツールがある。それが辞書ツールと呼ばれているものである。 これは、顔文字とかを一発で出すときに使うんだけども、最近そのツールの調子が悪いというかぶっ壊れた(笑) たとえで出すなら、 「は…

ザ・ドリフターズ リーダー逝く

今日のニュース速報で、いかりや長介さん死去とありました。 原因は、頸部リンパ節転移とのこと。 いや、マジびっくりですよ。 去年たしか、ガン治療受けて退院して「踊る大走査線THE MOVIE2」にも出てたのに・・・。 しかし、「あなたの隣に誰か〜」に出演…

かつ定食700円

今日は夜勤明けなわけですが 早速夜勤明けで、かつ定食を食べてきました(ぉぃ)夜勤明けで喰らう食べ物では無いことはわかってます! しかし!しかしですよ? キャベツが1/4欠片まるごと刻んであるボリュームと あの柔らかい感触のお肉を想像すると、どうし…

YOSHINOYA

牛丼の老舗、吉野家。 だが、その歴史もBSEによってあっけなく散っていった。 他店が豚丼を代わりとして出すのを横目に カレー丼、焼き鳥丼、豚キムチ丼・・・ と、不発商品が続々登場。 俺も金の無いときは吉野屋行くんだけど、何?安くて早けりゃいいんだ…

健康緑茶

最近、体重が気になってきた今日この頃。 仕事のストレスで過食気味になってるんだよねぇ('д';) これヤベーわぁ。と、思ってた矢先に出てきたのが ヘルシア緑茶「カテキン540mg配合」 某健康系飲料よりもカテキンが多く含まれており、そのためか値段も高…

新車購入

今日ディーラーを呼び最終的な装備について話し合った。お目当てはWISH。 ウタダヒカルを起用したCMで、ストリームを急追して追い抜いてった車ですね。 見積り価格は250万円。 グレードはノーマルで無茶はせず、そこからオプションを取っ払っていって、2…

大惨敗

いや、スロットなんだけどさ 最近大負けこいたので報告をば・・・仕事帰りに、ちょっと擦ってみたいという衝動に駆られて打ち込んだところビンゴ>−3万円 北斗の拳>−4万円 ネオプラ>−2万円どうよ? 何?大型連休前の締め出しか? ハイハイ、つまらん衝…

楽しい食卓

最近変な時間に腹が減る そんな時は、夜食に限る!! だけど、おいしくて安くて早く出来る夜食ってなんだろ? って、考えちゃうんだよねー。 せめて10分以内に出来るのがいいね! ってなわけで今日のお夜食は「白菜」を使ったサッパリとしたもの。 まず白…

明かりを点けましょ爆弾に〜♪

いや、マジで日にち流れるのが早いなと思う今日この頃、皆さんは如何お過ごしでしょうか?当方は、「暇な釣り」こと「雛祭り」という日らしいので、色んな人を釣って遊んでました(ぉ 大漁ですよ!GOGOランプ光まくりですよ! なんつーか、世の中にはいい人…