かつ定食700円

今日は夜勤明けなわけですが
早速夜勤明けで、かつ定食を食べてきました(ぉぃ)

夜勤明けで喰らう食べ物では無いことはわかってます!
しかし!しかしですよ?
キャベツが1/4欠片まるごと刻んであるボリュームと
あの柔らかい感触のお肉を想像すると、どうしても足が定食屋のほーへ行ってしまう。そんなお店です。


場所は美瑛町。っつってもわからんだろーからな。
簡単にいうと「ポテトチップスの故郷」です(爆)


観光名所にはなってますが、見るところは温泉?や断崖絶壁、いも畑etc...


俺の職場からは約1h。
職場の知り合い誘っていきましたよ!
俺?半分後部座席で逝ってましたc⌒っ ´ρ`)φ


美瑛町立病院の向かいにある、普通の家のよーにみえるのが
富川食堂・・・。一見なんでもないしなびた食堂なんですが、メニューはラーメンが450円から定番のカツ定食が700円で宴会メニューの牛すき等、結構豊富。
んで、量は大目で先述した通りキャベツとお肉が、そりゃもう化け物サイズなんですYO!

北海道近郊にお住まいの方、連絡くださればお連れします。
マニアックな店で、口コミで広まりつつある味を堪能しましょう。