YOSHINOYA

牛丼の老舗、吉野家
だが、その歴史もBSEによってあっけなく散っていった。
他店が豚丼を代わりとして出すのを横目に


カレー丼、焼き鳥丼、豚キムチ丼・・・
と、不発商品が続々登場。


俺も金の無いときは吉野屋行くんだけど、何?安くて早けりゃいいんだよね〜。味?ンなモンかきこんで食べるからシラネ(ぉぃ)


まぁ、最近になって豚丼でたんだけどさ今日まで限定で250円だったワケよ。期間中だけ食べたさ( ´∀`)
まぁ折角なんで今日は今までを振り返って味の評価でもしようかと思いながら吉野家に足を運びました。


珍しく人がいるYOΣ(゜Д゜;)
値引き最終日となると押し寄せるんだなぁ〜。って、確か牛丼販売最終日もこんなんじゃなかったか!?ったく、日本人ってヤツぁ_| ̄|○



まぁ、焼き鳥丼でも食べようかなと思ってた矢先・・・
メニュー表にちっさい文字で



豚丼特別価格販売中は焼き鳥丼などは販売中止させて頂きます



ぉーぃ、食いたいモン食わせてくれYO(;´Д`)