2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新世紀エヴァンゲリオン

はい、今日も昨日もスロット三昧でした(;´Д`) 昨日は某A氏と共にダイナムへ!漏れの一人勝ちでちょっと肩身が狭かった('д';) んで、帰りに鉄拳5やって帰宅・・・したのは朝の2時近く・・・。 で、意識失って気が付けば朝の9時前! 今日は、近所のパチ…

広告バナー

今現在レンタルしている、HPスペースAAA!CAFE。 当初は小さい検索エンジンバナーだけだったので何とも思わないで使ってたんだけど 最近になってあのライブドアが買収したんかな? 思いっきりデカイ広告がついてしまうようになってしまいました(;´Д`) 広…

国士無双

みんなも知ってる東風荘。 よくゲームのお金とか掛けてマージャンするんだけど昨夜は・・・ なんとシャレで狙ってみた国士がHIT! 一気にハコでしたよ(゜∀゜)アヒャ

夜勤ボス

今日は夜勤、、、ボス! いきなりBOSS戦ですよ!おまいら!Σ(´д`ノ)ノ 今日の相方は、言わずも知れたマイクロさんorz 昨日から、任せたの一点張りだが大丈夫なのか藻前('д';) 正月明けてからちょっとヤバめな患者が沸いたり、入院したりしてますが・・・ 素…

カレーライス大盛りで

また、カレーですよ。 ほんとB級グルメしか食べてませんね。 以前お伝えした、カレー屋なんだけど結構人入ってて良いです。 具さえ、頼まなければ普通のカレーより安いです!420円だしな。トッピング、ソーセージ200円(ハーフ100円) クリームコロ…

ツイてない

新年のパチ屋ってのは辛気臭いもんで、客つきはいいけど設定がオール1とかって よくあるんですよね。 昨今ストック機と呼ばれるスロットは、「ストック飛ばし」といわれる技が店の割稼ぎに利用されることがあります。 これは内部のストックを0にするもので…

ヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタ

最近自分の気の短さに気づく機会が多い。 患者に腹を立て、看護師に腹を立て、夜勤で愚痴聞いて腹を立て・・・ ちょっと精神的にキてますね。大丈夫か漏れ? んで、夜勤の愚痴というとヤツですよ。 例の師匠。 また同じこと繰り返してるわけで、愚痴のオンパ…

冷え込み厳しく

明けましておめでとう〜! これを言う為だけに、30分も遠い僻地へ赴いた「いつも」のご一行様。 漏れのWISHで全員行く予定だったのが、何故か漏れをあわせて4人しか乗らねーの。 おまいら、漏れが車出さなくても良かったんじゃないのかと('д';) しかし、…