夜勤ボス

今日は夜勤、、、ボス!
いきなりBOSS戦ですよ!おまいら!Σ(´д`ノ)ノ


今日の相方は、言わずも知れたマイクロさんorz


昨日から、任せたの一点張りだが大丈夫なのか藻前('д';)
正月明けてからちょっとヤバめな患者が沸いたり、入院したりしてますが・・・


素早く動いて仕事終わらせ、午前0時からはクロスゲート
これが漏れの夜勤形態なんでつよ!
え?何か間違ってる?いやいや、現実逃避しなきゃやってられませんよ。
なんせ、あの呪怨より怖い怖い音声とかが聞こえてくるわけですからね (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
漏れの場合、夢にまで出てくるもんだから軽くPTSD(トラウマ)になっちゃいましたよ。


あぁ、あと最近ケータイのアプリっての落としてみたんだけど凄いね。
パチスロのアプリなんだけど、FOMAの場合実機と殆ど変わらないよ!
これなら長時間遊べていいかも('-'*
北斗と猛獣王は、面白かったよ!旋風と梅松は|ι´Д`|っ < だめぽ