2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

キャラバンガン完成

つ い に ね ん が ん の キャラバンガンⅢ を て に い れ た ぞ ! というわけで、ついに完成です。 キャラバン銅鋼石とキャラバン銀鋼石は手に入ったのですが 金鋼石がゲットできず・・・。 調べた結果通常航路では金は出ないんですねー。 折角8航路まで…

超ポル状態

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 『おれはヒプ希少種を攻撃していたが いつのまにかクエ失敗画面になっていた』 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが おれも何をされたのかわからなかった 頭がどうにかなりそうだった… 超スピードだとかチートだ…

キャラバン

さて、最近姿が見えないと思ってた方居ませんか? あ、居ないですかそうですか・・・。 実は暫くキャラバンクエストに行ってたんですね。 素材が出るようになってから興味を持ちまして・・・ なんとか迎賓邸に入れるまでになりました。 キャラバンをやる目的…

大敗でしたが・・・

皆さん、狩人祭お疲れ様でした。 うちは入魂数が少なく何も言えない立場でしたがw 次回も頑張っていきまっしょい! 今回初めて韋駄天もやってみたけど全然期待してなかった武器で300位以内に入賞。 バールやヘヴィの正解動画も見てみたけど鬼だねありゃ・・…

捕獲してきますた

称号「捕獲名人」がデフォでついてる俺ですが・・・。 今日ゲーセン行ったら アイルーがおりましたんで交渉の末無事スカウトできましたw ・・・いや、捕ったの俺じゃないんだけどね・・・グスン。

剛ナナ配信・・・その後

剛ナナ配信から一週間が経とうとしています。 依然としてハメが横行していますが、GJな抜け道ですよね。 俺も愛用してますw 内訳すると ガチ:6 ハメ:24 3乙:5 と、殆どがライトでハメてますね。 ハメばかりだと飽きるのでガチでも10回くらい行って…

ナナ、ガチで討伐完了

ボウガンですが、ガチで討伐完了です。 煙は使わずです。 しかし、剛チケ2枚とか・・・どういう神経してんだw

剛ナナ強いですね

テオとか立ち回りがよくわかってませんが ヘビィライト、大剣でやってみた結果、全滅w DEF920くらいまで上げましたが頂上の狭さもあって厳しい。 まぁ、自分のPSが無いだけなんで 「お前が雑魚すぎなんだよksg」 とか言われてしまうかもしれませんねー。 と…