2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パークゴルフでGO

本日夜勤あけなワケですが、明けて早速パークゴルフ行って来ました! あ、パークゴルフとか言うと「ジジィ」がやるモンだと思ってる方居ませんか?間違いじゃないですが、ゴルフよりも簡単に始められるし覚えやすいルールでしかもペナルティが甘い! 1コー…

黄金週間終わりっ

ゴールデンウィークも終わってしまいましたね。 黄金週間ということで、漏れのやってるネトゲでは期間限定ダンジョンが出てきました。 1階層〜100階層まである巨大なダンジョンなんだけど一人で行けちゃうのはどうかと思ったなぁ。 クロスゲートのレアモンス…

こどもの日

夜勤明け! かーなりシンドイ夜勤でした。 相方が『動かざること山の如し』だったんで(;´Д`) そんな夜勤を乗り越えまずやったコトは・・・ そう、パチ屋に足を運ぶ!コレです。 思いっきり荒んでますね。 今日は、北斗の拳とデカダンが出る日だったそうで…

ストレス?

最近仕事に力が入らない。 五月病にはまだ早いぞと思うんだが・・・ 仕事を中途半端にしてる事が多くなってきてるので 少し自分に喝を入れないとならんと思う。 あ、でも痛くしちゃイヤよ!優しくして・・・あべし(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'