こどもの日

夜勤明け!
かーなりシンドイ夜勤でした。
相方が『動かざること山の如し』だったんで(;´Д`)


そんな夜勤を乗り越えまずやったコトは・・・
そう、パチ屋に足を運ぶ!コレです。
思いっきり荒んでますね。


今日は、北斗の拳デカダンが出る日だったそうですが、
漏れが座ったのは・・・猪木!




シャー、コノヤロウ!


のヤツです。
この機種は設定5でも勝てる確率は50%!
負けてくださいって言ってるような機種に、更にイベント外という負けパターンを展開。


まぁ店にはクセっていうものが存在しててね。
それさえ読めれば大勝は出来ずとも、負けることはないんですよ。
結果+10800円の勝ち!
いやー、自力でREG6択3回成功しちゃったよ♪


これで念願のデジカメ買えます!
それに新しいケータイも買えます><、

画像アップロードできる日も近い!?