2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

KOF2003

格闘ゲームが下火になってるのは周知の事実だが相手をヌッコロして得られる勝利ほど優越感に浸れるものはない。今日はネオジオで有名なKOFシリーズの最新作をプレイしてきたが、人が一杯で出来ねーでやんのΣ(゜Д゜;) やっと出来たと思ったら即刻終了・・・…

夜勤明けのスロットDAY

日付が変わってしまったが、昨日は夜勤明けで、また吸収合併ですか?('-'*) 昨日は待ちに待った給料日なわけですよ先生。 雀の涙ほどの給料を手に行くところといえばひとつ! いえ、ソープとかじゃないです一応(((( ;゜д゜)))アワワワワスロットですね。 …

再就職先の計画

現在の職場、結構飽きてきました。 というのも、職務に影響する関係ない業務をやらされたり、理不尽な担当、企画などやらされたりするからです。というか精神面でかなりのダメージを受けてます現在。 まぁネトゲで現実逃避することで少しは和らいでますがね…

忙しい休日?

今までの多忙生活から一気に暇になると思ったのにな。 また吸収合併ですか? いや、吸収合併ってのは簡単に言うと知人に拉致られるってことなんだけど、2日間引き回しとか期間が長い。 仕事で疲れている俺の体はボロボロになっていくわけで気がつけば、もう…