忙しい休日?

今までの多忙生活から一気に暇になると思ったのにな。






また吸収合併ですか?





いや、吸収合併ってのは簡単に言うと知人に拉致られるってことなんだけど、2日間引き回しとか期間が長い。
仕事で疲れている俺の体はボロボロになっていくわけで気がつけば、もう2連休おしまーい( ;゜Д゜)

今日は近所にできた450円のカレー屋に行ってみる予定。しかし、昨日行ったところ・・・






材料切れの為本日は終了しました







・・・、ありえねーだろ普通!
まぁ店の規模は小さいんだけどさ、3種類のカレーしか置いてないクセにそりゃねーだろって感じでした。


んで、食べてきたワケだけども、具はシンプルにタマネギと牛肉の欠片数個。量はやや多目に盛ってくれており好感持てます。

スパイスの仕様に3種類があり、ブラック・イエロー・レッドと選択できるのだが・・・
ブラックとイエローは並だったが、レッドだけは別モノでした。
つーか、辛すぎなんだよ!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!