2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲチェナヽ(´ー`)ノマンセー

某パチ屋にて一日をツブしたダメ人間参上! 北斗では少々負けてしまったが、何故かハナビで3000枚強も出してしまった。 その後、スロ仲間とスイングガールズを鑑賞しにGO。 いやー、ウォーターボーイズのパクリでしたよ(;´∀`) 気づけば2時回ってるし、こ…

疲れる夜勤

漏前な、いい加減にしろと言いたい。 自分の事だけしかやらない香具師っているよね。 そう、アレがまさにいい例と言えよう。 もうね、画像取ってアップしちゃいたいくらいムカつきますたよ('д';) 気分的には (゜Д゜)≡゜д゜)、カァー ペッ!! って具合ですよ。…

ナロンは最高に効くがその反動もそれなり

今日はマイクロの為に課題を残しておきました。 それは、温度版作成DEATH!(@盆@)ノシ で、漏れが夜勤明けでマターリジャグってると・・・ 受信一件 長いので要約すると 「時間内に終わらなかったから月曜に残りをお前が汁!ゴルァ!」 というものであった。…

今夜も外食

本日は吉宗の日。 朝イチで乗り込んで何故かジャグラー(ぉぃ) 開始1000円で6ペカGET! でも、昼前に全部ノマれて終了orz 夕方頃、昨日万枚叩き出した男よりTELが・・・ 例のホール行って打ってるわ!・・・と 漏れも負けてられません!こうなったら吉…

今日はイベントの日

最近優良店になりつつあるパチ屋。 最大のイベントがあるんだけど、とりあえず信頼度は高いイベントなので 仕事終了後にフラリと寄ってみた。 北斗のシマは間違いなく高設定台多数。 吉宗もいい具合。全体的に出ていていい雰囲気! 今日はヒキだけで勝ってや…

兵どもが夢の痕

えー、午前2時 只今起床です。 現在我が家には漏れ一人だったハズなんですが・・・ 何故か4匹に増殖! (,,゜Д゜)∩先生 これが現状です! ・・・・・・・ _, ,_ パーン ( ‘д‘) ⊂彡☆))Д´) >>香具師達

ジャグラーヽ(´ー`)ノマンセー

午前11〜12時までの結果がコレ。 いやぁGOGOランプ光まくりですよ?(´д`)=3 休みとっても結局スロットかよorz

マターリ

あ”〜 昼間でマターリなんて久々だーyo! 毎日毎日精神的圧迫を強いられてる生活から開放。 で、仕事始まったらストックされるんだろうな・・・。 スロットよりタチが悪いですよ(゜Д゜;) 久々にネトゲ三昧だったりする訳で・・・

あさごは〜ん♪

今宵、ありえない曲を試聴。 アーティスト名:上海太郎舞踏公司Bとか言うんですが・・・ メジャー?漏れはよぅ知らんのだけど。 かの有名なベートーベンの交響曲第五番「運命」 これをパロったモンなんだが・・・ ジャジャジャジャ〜ン♪ってところが あさご…

暴君味

因みに、今日の昼飯。 どうよ? 一口二口ならまだ生きて帰れるんだが・・・ 全部食べると次の日が地獄というこの食べ物! オプションでスパイス付いてるんだけど、何を思ったかこれを全開で振り掛ける漏れorz えぇ、予想以上の辛さにビックリですよ!Σ(´д`…

寝すぎ

夜勤中にちょいとした事故があったため、非常に疲れた。 しかし、マイクロ放置してたら何もしねぇΣ(゜ρ゜;) ずーっと黙って様子伺っていたんだが・・・ もうね、アフォかとバナナかと(´д`;) 事故のちょいと前に漏れが仕事完了しておいたので無事に終わった…

(・肉・)

北斗の拳でガッツリ連勝中の図 いやぁ、某所の北斗は連日甘いですよ('д';) ゼニガタやテッケンなんてやってられません。 北斗はたまーにしか打たないんだけど、ヒキだけで勝てるか負けるか決まる台だから怖いんだよねぇ。 でも、勝つとご覧の通りの画像の展…