寝すぎ

夜勤中にちょいとした事故があったため、非常に疲れた。


しかし、マイクロ放置してたら何もしねぇΣ(゜ρ゜;)
ずーっと黙って様子伺っていたんだが・・・


もうね、アフォかとバナナかと(´д`;)
事故のちょいと前に漏れが仕事完了しておいたので無事に終わったが、あれ遅かったら間に合わなかったですよ!


夜勤明けは意識朦朧、自分が何を言って何をやってるのかすら分かりませんでした。
そして・・・



何故か駐車場で爆睡(笑)


意識が戻ったのは、午後6時近く。
辺りはくらーくなってました!
丁度、ヨダレさんの車のドアを閉める音で覚醒したんですよ。
アイドリングしたまま意識飛んでたんですよ!?
それで一日終了かYO_| ̄|○


今日の教訓:一日一日を大切に逝きましょう。
         .┌┐
        / /
      ./ / i
      | ( ゜Д゜)<そんなバナナ
      |(ノi  |)
      |  i  i
      \_ヽ_,ゝ
        U" U