2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

資金調達

マイクロとの夜勤も終了。 しかし、温度版チェックせずに熟睡はどうかと(´・ω・`) 手伝ってと言うが藻前さん、役割分担って言葉を知ってますかと・・・。 夜勤の滅菌等も放置に近い状態でした。 どこまでやるんだろう?と思ってたら完全に人任せですよ( ゜Д…

夕食

今日も一人の夕食(´・ω・`) 食べるものと言えば、最近虫歯が痛み出したのでプリンやゼリーばかり! いや、お菓子も食べますよ〜。穀物取ってないだけでね。 近所にローソンがあるんですが、そこのオニギリコーナーが最近アツイ! 毎朝来るオニギリの中に「バ…

メガネ

本日付で漏れのメガネが破損にいたりました。 不穏患者とのバトルでメガネがあらぬ方向へ飛び去り、パッキーンと言ってからはや1週間。 お気に入りだったメガネがメガネが・・・な、何も見えん! 今日の半日は視力0.01の状態で勤務。 これホント疲れるの!見…

通っていたページが

突如として消えました(;´Д`) BEというギルドページなのですが、UOからのお付き合いしてる方のページでブログが特徴的なページだったのですが・・・ MSNメッセのアドレスは貰ったのはいいけど導入してないので意味なし('д';) どうすりゃいいんですかー!り…

夜勤終わりましたけど

勤務中にトラブルが発生。 問題的にはかなり甚大だったのだけども漏れが居ない間の出来事であり それを相方は完全に漏れの責任と無言で圧力をかけてくる。 やっちまったじゃ済まされないミス。 これで通算6度目のミス。かなりイタイ(;´Д`) 夜勤中退職す…

映画館

本日遅れながらバットマンビギンズ観てきましたよヽ(`Д´)ノ スターウォーズといい、最近は過去の話に持っていくのが定番なのかな? バットマンが出来るまでの話でしたが、結局は全作見てないと理解出来ないシーンがあったりしましたよ! うーん、やはりモー…

あれ?お金はどこ?

カネカネカネ・・・最近カネの亡者になってますが。 今日ふとしたことからパチの勝ち金額から3万円ほど無くなっているのが発覚。 うーむ、思い当たる節は無いんだけど、悲しいことです。 しかしですよ、今日パソ子を起動させてみるとアラあんた生きてるじゃ…

実戦3日目

さすがに真剣勝負となると、疲れが見え隠れし始める。 スロット計画、20万円を貯めてパソコンを買おう!3日目・・・ 何故か本日は夕方から出動! 優雅にラーメン+ミニチャーハンを摂取して、ホールへ まずは吉宗。 980ゲーム付近が捨て置かれていたの…

再び破損

愛用パソ子が壊れました。(2回目) 今度はハードディスクがイカれたようでして・・・修復不可能(;´Д`) パーツをどこぞから取り寄せになるか探すしかないようです。 先日九州へ行ったときの日記など保存しておいたのですが、それもパァ(ノД`) そこで! 漏…