あれ?お金はどこ?

カネカネカネ・・・最近カネの亡者になってますが。
今日ふとしたことからパチの勝ち金額から3万円ほど無くなっているのが発覚。
うーむ、思い当たる節は無いんだけど、悲しいことです。


しかしですよ、今日パソ子を起動させてみるとアラあんた生きてるじゃないのw
中身が生きてるってことは普通に使えるってことです。
動作がちょっと怪しくなってきたってことだね(;´Д`)
ウィルスなんか入ると困るので時期を見て再インスコしたいと思いますた。


お金が減ったので回復しにパチ屋へ!
しかしながら北斗のイベントだったのに隣が設定6・・・ニアミスですよ(ノД`)
−30000円orz


パチンココーナーが結構出てたようで、やはり新基準機は甘いんだなと思いました。
傾向と対策立ててリベンジですよ!


帰り道、ウルティマオンラインのゲームタイムクーポンと前々から気になっていたイースを買いました。
これらは全てポイントで買ったので収支には響かないのがうれしい所!
さーて、ノートに入れて遊んでやるぞ〜♪