実戦3日目

さすがに真剣勝負となると、疲れが見え隠れし始める。
スロット計画、20万円を貯めてパソコンを買おう!3日目・・・



何故か本日は夕方から出動!
優雅にラーメン+ミニチャーハンを摂取して、ホールへ


まずは吉宗。
980ゲーム付近が捨て置かれていたので擦り始める。
1178ゲームという所でチェリー解除!
吉宗BIG中にシングルライン成立で勝ちペースへ
150ゲームあたりで高確率抜け終了で捨て。
+12000円。


良さげな台が無いため店移動。
稼働率のいい店に逝くとリオデカ高設定らしきものが放置されていた!
1000円投入後すぐに子役7連wもちろんBIG!
チャンス目を引くもズブズブとノマれ残りコイン2枚になった時に奇跡的にボーナス!
そこからが凄かった!
リオターンス10連!高設定間違いない出方でしたが沿道氏も居たのでそのままヤメ
+39000円


トータル収支+51000円



その後、お好み焼き屋に行ってモダン焼き食べて帰りました。
お好み焼きはやっぱりアソコが一番ウマイと思いますが詳細は漏れに聞いてくださいw


目標金額までおよそ11万円・・・。折り返し地点までアト少し!